ボクシングの最近のブログ記事

木村悠選手が参戦する

ボクシング 2011最強後楽園「日本タイトル挑戦権獲得トーナメント」 決勝戦まで一ケ月!

saikyou1015t.jpg


ということで、悠君からフェイスブック経由で連絡がありました。(ありがとう!フェイスブック...使いこなせてなくて、すまん。。。)


今度の試合は日本タイトル前哨戦となり

勝つと、いよいよ日本タイトルマッチ!という試合です。


2011年 最強後楽園 決勝戦

【日付】10月15日(土)

【場所】 後楽園ホール(水道橋駅徒歩3分)
   
【時間】17時30分開場 第一試合目(開始予定18:00~)

 
この日は、前座の試合も無く、木村悠選手の試合は、第一試合の予定だそうですので時間に注意が必要です。

木村選手の意気込みやチケット等詳細は、こちらでご確認いただければと思います。


>>>チケット受付&試合案内【最強後楽園2011決勝戦】(木村悠byAmeblo)


↑木村選手の熱い意気込みも伝わってきますね。

今回は、記者会見もあったそうで、その模様もご覧になれますので、是非!



しかし、悠君のスーツ姿って。。。なんか。。。


新鮮。。。^^


ブログの写真を拝見しますと、本人も照れくさそうですね。^^

いやいや、悠君らしさが出てて、私は「いい写真だなぁ~」って、見るたびに感じてます。


前回(7/2)の最強後楽園の試合の模様をこの場でまだご報告していませんでしたね。。。


結果は、判定 3-0 で勝利!


っと、現地特派員 → 編集長 → 私(ペーペーのライター)という経由で報告がコレだけで、詳細なレポートがなく...書きあぐねておりましたが(はい、人のセイにしております。^^)

これは、スゴい事です。


決勝戦も持ち前の根性でがんっばってほしいです。


どうか、応援&声援をよろしくお願いいたします!


当ブログご意見番(監視役?)のカニコラスさんから

ボクシング、最強後楽園2011のご連絡をいただきましたので

記事欄でもご紹介。

(カニコラスさん、ありがとうございます)


「最強後楽園」というのは通り名のようで、正式には「日本タイトル挑戦権獲得トーナメント」ということで

後楽園ホールで行なわれるA級ボクサーを対象としたプロボクシングトーナメント大会。


この場に木村悠選手が参戦されます。


木村選手の初戦は、7月5日(火)

L・フライ級6回戦ということで

組み合わせやチケットの詳細はこちらでご確認ください。

>>>2011"最強後楽園"カード決定(ボクシングニュースBox-Onさん)


木村悠選手の意気込みについては、こちらをご覧ください。

>>>プロボクサー木村悠(byAmeblo)


最強後楽園って何?という方はこちらをご覧ください。

>>>日本タイトル挑戦権獲得トーナメント(Wiki)


なんかリンクばかりで丸投げみたいですが。。。^^;

ちょっと私も今この最強後楽園について調べている最中でございます。

後に加筆訂正するかも。。。^^

取り急ぎご連絡。

木村悠選手の第10戦は、判定3-0で勝利!

P1050790t.jpg


特派員からの写真。

ちなみに、今回はいつもと違い、男性特派員からの現地(後楽園)レポートでしたが

戦況などの記事は、まだ来ない。。。


なので、詳細は悠君のブログへ^^

>>>木村悠byAmeblo


ずっと携帯とにらめっこでしたが

ともかく、よかったですね。

木村悠選手の10戦目の詳細が決まったようですので、お知らせです。


第488回ダイナミックグローブ

第32回チャンピオンカーニバル

木村 悠(帝拳)vs浦西 勝史(神拳阪神)

【日付】3月5日( 土)

【場所】 後楽園ホール(水道橋駅徒歩3分)   

【時間】 第一試合開始17時45分~ 

4試合目 試合開始予定 18時半~19時 

※時間が早まる場合があるそうです。


メインイベントが人気カードなためなのか

なんか、今回はスイカロードレースみたいにチケットが即完売状態のようです。

悠君のブログからは、数量限定でなんとか入手できそうです。(いつなくなるかわかりませんが)

>>>木村悠byAmeblo



10戦目...

道はどんどん険しくなっていくでしょうけれど、持ち前のド根性でがんばってほしいです。


サラリーマンプロボクサー木村悠選手の次の試合が決まったそうです。


第33回 フェニックスバトル

【日付】11月8日( 月)

【場所】 後楽園ホール


詳細はこちら

>>>試合案内(木村悠byAmeblo)



ランカーになり初めての試合です。

頂に近づくにつれ、道はどんどん勾配がついてくると思いますが

持ち前の根性でシッカリ登っていってほしいです。


応援をよろしくお願いいたします!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちボクシングカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはフィットネスグッズです。

次のカテゴリはマラソンです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家