6/8綱引練習会

綱引練習会

CAI_0998t.jpg

本日は、3名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


少人数のため、集合写真は鏡に映しての撮影。^^


体育館は、暑さが厳しくなってきました。

いつも練習では長袖を着用するようにしていますが、今回はあまりに暑いのでT-シャツで行いました。

一昨年の今頃、自分がプチ熱中症になった事も踏まえて。

しかし、窓を全開にしますと蚊も大量に侵入してまいります。

けっこう食われました。

蚊を気にすると圧が抜けるし。。。

目の前で好き勝手に吸わせるのも腹立たしい。。。^^

痛し痒し。


そんな練習会の方は...

今回も1対1のバランスの練習を重点的に行いました。

皆でシェアしながら。

CAI_0997t.jpg



個人的には、前回の"技"を磨こうと色々と試しました。

この技を使うとやはり上手くいきます。

ただ、まだ無駄な力が入っているのもわかります。

初めて自転車に乗れた時のように全身ガチガチに無駄な力が入っている感じ。

乗れたはいいけれど、サイクリングなんて長距離(長時間)は、とても無理というような。

そして、ぎこちない。

繰り返し行って感覚を身につけていこうと思います。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/8綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/343

コメント(2)

おはようございます♪

綱練、お疲れ様でした(^▽^)/
少人数でも綱を握る気持ちに感服いたします。

これから、どんどん暑くなって綱引には厳しい季節になりますが^^;
お互いに体調に気を付けて頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

sasaさん

お疲れさまです!(^-^)/

今夜も練習ですが、当地はすんごく蒸しています。^^;

今、2㍑ペットの水を買ってきました。
飲み干すくらいやってこようと思います。

ありがとうございます!

sasaさんも身体に気をつけて。

このブログ記事について

このページは、が2013年6月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/1綱引練習会」です。

次のブログ記事は「6/15綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村