ボクシング木村悠選手の10戦目決定

木村悠選手の10戦目の詳細が決まったようですので、お知らせです。


第488回ダイナミックグローブ

第32回チャンピオンカーニバル

木村 悠(帝拳)vs浦西 勝史(神拳阪神)

【日付】3月5日( 土)

【場所】 後楽園ホール(水道橋駅徒歩3分)   

【時間】 第一試合開始17時45分~ 

4試合目 試合開始予定 18時半~19時 

※時間が早まる場合があるそうです。


メインイベントが人気カードなためなのか

なんか、今回はスイカロードレースみたいにチケットが即完売状態のようです。

悠君のブログからは、数量限定でなんとか入手できそうです。(いつなくなるかわかりませんが)

>>>木村悠byAmeblo



10戦目...

道はどんどん険しくなっていくでしょうけれど、持ち前のド根性でがんばってほしいです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボクシング木村悠選手の10戦目決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/147

コメント(2)

ナイス?なタイミングで情報が掲載されてますが、
昨晩、脱Qさんからチケットが1枚残ってるから行きませんか
とお誘いを受けました。

即答したかったのですが土曜日ということで綱引き練習と
重なっています。

究極?の選択ですね。
どちらを優先するかといえばもちろん○○○○○ですが。

カニコラスさん、究極の選択ですね^^

私としましては、一人でも多く悠君の応援に行っていただきたいという気持ちもあったり。

我々の綱引きはまた練習すれば大丈夫かな。。。とも思いますが、プロボクサーの試合って、1試合毎に人生が変わってしまうこともありますからね。。。シビアです。。。

一人でも多く味方がいればきっと悠君も心強いと思います。

決まったらご連絡くださいネ♪

このブログ記事について

このページは、が2011年2月23日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「28th富里スイカロードレースへの季節」です。

次のブログ記事は「やはりO脚?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家