最強後楽園2011

当ブログご意見番(監視役?)のカニコラスさんから

ボクシング、最強後楽園2011のご連絡をいただきましたので

記事欄でもご紹介。

(カニコラスさん、ありがとうございます)


「最強後楽園」というのは通り名のようで、正式には「日本タイトル挑戦権獲得トーナメント」ということで

後楽園ホールで行なわれるA級ボクサーを対象としたプロボクシングトーナメント大会。


この場に木村悠選手が参戦されます。


木村選手の初戦は、7月5日(火)

L・フライ級6回戦ということで

組み合わせやチケットの詳細はこちらでご確認ください。

>>>2011"最強後楽園"カード決定(ボクシングニュースBox-Onさん)


木村悠選手の意気込みについては、こちらをご覧ください。

>>>プロボクサー木村悠(byAmeblo)


最強後楽園って何?という方はこちらをご覧ください。

>>>日本タイトル挑戦権獲得トーナメント(Wiki)


なんかリンクばかりで丸投げみたいですが。。。^^;

ちょっと私も今この最強後楽園について調べている最中でございます。

後に加筆訂正するかも。。。^^

取り急ぎご連絡。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最強後楽園2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/180

コメント(10)

ご意見番?のカニコラスです。

最強後楽園という名前は凄いですね。
勝てばチャンピオンへの挑戦権が得られるので
凄い戦いが見れると思います。

平日なのに行く気満々?休み取れるかな。

で、ボクシングの話題でもう一つ
6月4日(土)に同じ帝拳で亀海喜寛選手の試合があります。
元日本スーパーライト級王者で
脱Qさん一押しのイケメンボクサーです。
顔だけでなく戦績も17戦無敗です。

http://ameblo.jp/kamegai/

こちらも観戦のお誘いがありましたが、
綱引き練習と重なるため断念。

ちょっと横道にそれましたがボクシングネタという事で。

監視役のカニコラスさん、こんにちは^^/

>綱引き練習と重なるため断念。

えらいっ!^^

意気込みが伝わってきました。その分、綱で思いっきり苦しみましょう~。^^

(6月4日は練習あります)


ブログ拝見しました。

なるほど、イケメンですね。

こんなイケメンだったら。。。私ならもっと楽な道で食っていこうと思うんですが。。。^^

日々精進されていますね。

亀海選手も頑張ってほしいですね。

この試合の様子は脱Q特派員(本人の意思は確認してません)に
取材してもらいましょう。

で、私ならもっと楽な道で食っていこうと、ってどんな道ですか?

人生も綱引きもなかなか楽には行かないから楽しいのかも。


カニコラスさん

>私ならもっと楽な道で食っていこうと、ってどんな道ですか?

褒め言葉ですよ(笑)

食えるくらいルックスがいいね!という例えです^^

ご紹介ありがとうございます!!
必ず優勝してチャンピオンになりますよ!
引き続き応援よろしくお願いします!!

悠君、こんにちは^^/

必ず。。。

うん、我々は、ずっとずっと応援していきますよ。

本日7/5試合ですね。
調整も問題なく万全だそうです(ブログより)
応援には行けないですが勝利することを期待してます。

チャンピオン目指して頑張れー!!

脱Qさんは行くので写真を送ってくるかも?です。

カニコラスさん、悠君、いよいよですね。

私も行けませんが、頑張ってほしいです。

今回は脱Q特派員が行かれるのですか?

では、写真がいただけたら記事にしてみましょう。^^

祝!!勝利。
試合は3:0の判定勝ちです。
写メは入手でき次第送ります。

次は10月です。

カニコラスさん、悠君、やりましたね。


そう、写真がないので、記事に書けません。。。(笑)

次は、10月15日とか。

頑張ってほしいです。

このブログ記事について

このページは、が2011年5月19日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sテニスが初公開?」です。

次のブログ記事は「5/21綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村