木村悠君ボクシング勝利!

木村悠選手の第10戦は、判定3-0で勝利!

P1050790t.jpg


特派員からの写真。

ちなみに、今回はいつもと違い、男性特派員からの現地(後楽園)レポートでしたが

戦況などの記事は、まだ来ない。。。


なので、詳細は悠君のブログへ^^

>>>木村悠byAmeblo


ずっと携帯とにらめっこでしたが

ともかく、よかったですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木村悠君ボクシング勝利!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメント(4)

Nさん、どうもです。
写真だけ送りっぱなしで記事(感想)を送らず、すみませんでした。
でも、それだけ興奮&感動した試合でした。
8ラウンドフルに戦い両者どちらも譲らずという感じでしたが、
木村君の方が気迫に勝り、有効打も多く判定も3:0という結果でした。

小柄な木村君がリングでは大きく見えて輝いてました。
ただ試合後本人と少し話しましたが全然納得してない様子で
勝ったのに悔しそうな感じでした。
更に上を見据えてのことなのでしょうね。

あと、リングサイドの応援に粟生&下田の両世界チャンピオンの姿もありました。
気軽に記念撮影にも応じてくれました。こちらも感動!

次回の試合はいつかわかりませんが次も必ず応援に行こうと思います「。
(ちゃんと記事も配信しますので)

特派員のカニコラスさん、ご苦労さまでした。
(↑偉そお?^^)

ほんと、本人は全然納得してない様子ですね^^

仰る通り、目指している場所が違うんでしょうね。

本人が思っているようなもっと高い場所へ行ったならば…

編集長の私も出向こうと思っております。
(↑やはり、偉そお?。。。^^)

けれど、ホッとしました^^

応援ありがとうございました!!
色々と課題が残る内容だったので次に繋げたいと思います!
引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします!

悠君、10戦目勝利おめでとう!

(でも、やっぱり納得していないみたいね。。。^^;)


今は少し休んで、更なる場所に向かってまた頑張ってください^^/

ほんとうに、よかったね。

あらためて、勝利、おめでとうございます!


みんなで、ずぅ~~~っと応援していきますよ。

このブログ記事について

このページは、が2011年3月 5日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第24回関東綱引選手権大会とチーム登録」です。

次のブログ記事は「2011全日本綱引選手権大会観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家