サラリーマンプロボクサー木村悠君8戦目試合決定

サラリーマンプロボクサー木村悠君の次の試合が決まりました。


木村 悠(帝拳) vs 

日本9位 須田拓弥選手(沼田)


【日付】8月7日(土)

【場所】 後楽園ホール 
 
【時間】 悠君の試合は、第五試合目19時30分開始予定ですが時間が早まる場合があります。


だんだん対戦相手のレベルも上がってきていますが

悠君なら相手に不足がない方が燃えるでしょうね。

なんといいましてもこの試合に勝てば日本ランキング入りです。

きっといい試合になると思います。

持ち前の根性で頑張ってほしいです。


チケット等の詳細は悠君のブログでご確認くださればと思います。

>>>プロボクサー木村悠byAmeblo

みなさんの応援が一番の力になるはずです。

応援をよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サラリーマンプロボクサー木村悠君8戦目試合決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/74

コメント(2)

告知ありがとうございます!!
いよいよ次は日本ランカー

チャンスを物にしてランキング入りGETしてきます!
調子もいい感じです!

応援よろしくお願いします!!

悠君、頑張ってなぁ~!

いよいよ日本ランカーに挑戦ですね。
「調子がいい」と聞いて安心しました^^
あとは、持ち前の根性で頑張ってください!

このブログ記事について

このページは、が2010年6月22日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウクレレfromグアム」です。

次のブログ記事は「27th富里スイカロードレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村