2013お世話になりました

28日(土)は、綱引練習会を行う予定でしたが

体育館の開放がこの日から休止となるようなので、練習会はございませんのでご注意ください。

次の練習会は新年からとなります。

やる気満々でしたが、残念です。^^


スポーツクラブも28日(土)が今年最後の営業になるようで、おそらく年内この場に記述する事項も特になくなるのではないか?

と思いますので年末のご挨拶を。



綱引関係の皆様

2013年も『おゆみ野TC』が大変お世話になりました。

綱引サークルの活動につきましては、前半の体育館状況もあってちょっと不完全燃焼を感じる年になりましたが

そんな我々に声をかけてくださった方々も多く、感謝しています。

連盟の方々、千葉のチームの皆様、そしてネット上でアドバイスやゲキをくださる方々。。。

綱引をされている方々は本当に心が温かい。どれだけ助けられているかわかりません。

ただ、来年は甘えてばかりでなく、もう少しなんとかしないと。。。とも思っております。

引き続きメンバーと1試合でも多く参加できるよう頑張っていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



スポーツクラブの皆様(まだ年内会う機会があるかもしれませんが)

2013年お世話になりました。

スポーツクラブといいますと...

今年で、スポーツクラブに20年在籍という事で、プラチナ会員となり、記念品までいただいちゃいました。

CAI_1237t.jpg


(↑ほんの一部です。^^)

ただ長く居るだけで、内容は非常に薄いのですが、そんな自分に記念品まで頂きまして感謝です。

20年居て思うのは、変わらぬアットホームさ。

スポーツクラブに入る度に家に帰ってきたかのような感覚になるスポーツクラブって...

この温かさが20年居させてくれたのだろうと思います。

そう感じている人は多いのではないでしょうか。

スポーツクラブさんも20周年おめでとうございます。



温かいといいますと、スポーツクラブのスポンジテニス部の皆様。

綱引練習会とスポンジテニスの時間が重なっているので、なかなか参加できませんが

綱練がない時は参加して...温かく迎えてくださり感謝。

老若男女、笑顔と笑いが耐えないスポンジテニスの場はいつも変わらず温かい。

そして、皆さん向上心をもって臨まれています。

この雰囲気や流れをお手本として綱引サークルをやっています。

私が言うスポンジテニスはこの場でしかない独自ルールですが

いつも思うのは、スポーツクラブの方で特許を取得できないものか?と。^^

様々な世代が本気で勝負できるスポーツなんてそうないですし、流行ると思うけどなぁ~とね。^^

ともあれ、スポンジテニス部の皆様にもお世話になった年でした。



クリスマスイブから39度の発熱で、現在も発熱しており↑ちょっと(かなり?)文章が変ですが

年末のご挨拶として。

寒い日が続きますが、皆様は風邪などひかぬように

よい年をお迎えください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013お世話になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/369

コメント(2)

明けておめでとうございます。

今年もお互いにより多くの試合に参加して技を磨きましょう!

今年もまた練習に伺えましたら宜しくバウ〜(^O^)

バウさん

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は多少なりともバウさんに「おっ⁉︎」と、言っていただけるような技や進歩があるような年にしたいですね。

このブログ記事について

このページは、が2013年12月27日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/14綱引練習会」です。

次のブログ記事は「1/11綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村