ボクシング2011最強後楽園決勝戦まで一ヶ月

木村悠選手が参戦する

ボクシング 2011最強後楽園「日本タイトル挑戦権獲得トーナメント」 決勝戦まで一ケ月!

saikyou1015t.jpg


ということで、悠君からフェイスブック経由で連絡がありました。(ありがとう!フェイスブック...使いこなせてなくて、すまん。。。)


今度の試合は日本タイトル前哨戦となり

勝つと、いよいよ日本タイトルマッチ!という試合です。


2011年 最強後楽園 決勝戦

【日付】10月15日(土)

【場所】 後楽園ホール(水道橋駅徒歩3分)
   
【時間】17時30分開場 第一試合目(開始予定18:00~)

 
この日は、前座の試合も無く、木村悠選手の試合は、第一試合の予定だそうですので時間に注意が必要です。

木村選手の意気込みやチケット等詳細は、こちらでご確認いただければと思います。


>>>チケット受付&試合案内【最強後楽園2011決勝戦】(木村悠byAmeblo)


↑木村選手の熱い意気込みも伝わってきますね。

今回は、記者会見もあったそうで、その模様もご覧になれますので、是非!



しかし、悠君のスーツ姿って。。。なんか。。。


新鮮。。。^^


ブログの写真を拝見しますと、本人も照れくさそうですね。^^

いやいや、悠君らしさが出てて、私は「いい写真だなぁ~」って、見るたびに感じてます。


前回(7/2)の最強後楽園の試合の模様をこの場でまだご報告していませんでしたね。。。


結果は、判定 3-0 で勝利!


っと、現地特派員 → 編集長 → 私(ペーペーのライター)という経由で報告がコレだけで、詳細なレポートがなく...書きあぐねておりましたが(はい、人のセイにしております。^^)

これは、スゴい事です。


決勝戦も持ち前の根性でがんっばってほしいです。


どうか、応援&声援をよろしくお願いいたします!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボクシング2011最強後楽園決勝戦まで一ヶ月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(2)

残念ながら綱引き練習のため(大会1週間前)今回も行けませんが
現地に特派員を派遣します。
ただ、いつも取材そっちのけで盛り上がってしまうので
記事はあまり期待できないかもです。

余談ですが、先日テレビで3人スパーリングというのをやってましたが
さすがチャンピオンにもなると動きが素早いです。

カニコラス編集長さま、こんにちは。^^/


ですね。

綱引の練習時間とバッチリ重なってしまっております。

悠君も頑張っているので、我々も負けないように頑張っていきましょう~。

(とりあえず、戦況は…特派員にかけましょう。。。)


3人スパーリング?

ど、どんなんですか?

想像するに…

1、チャンピオン vs 2人が順番に (空手の○人抜きのような)

2、チャンピオン vs 2人が一気に (もう、アクション映画の世界!^^)

3、3人で一気に (レッツ!サバイバルバトル!)


う~ん、3だとしたら、私なら暫く見物状態で2人に戦わせて、ヘトヘトになった勝者と対戦する…

なんて、戦法ですかね。

(そんなんだから綱引が上達しない?)

このブログ記事について

このページは、が2011年9月14日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全日本綱引フェスティバルへ」です。

次のブログ記事は「9/17綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家