海の日:横浜6人制綱引大会へ

| | トラックバック(0)
7月16日(月)の海の日に行なわれる第6回横浜オープン6人制綱引大会の申込書を本日郵送しました。

チーム名は、『おゆみ野TC』とし『一般男子』に参加です。



【大会概要】

●第6回横浜オープン6人制綱引大会

【日時】平成24年7月16(祝)午前9時~午後4時

【場所】横浜市戸塚スポーツセンター

【種目】

6人制
一般男子(450kg)一般女子(390kg)




以前にも書きましたが、この大会は昨年、サークルとしてのデビュー戦となった大会です。


>>>第5回横浜オープン6人制綱引大会に参加しました


あれから一年ですね。

前回は、合計試合時間が3分くらいでしたっけ?

1分当たり¥1,000と非常に単価が高いといいますか贅沢な戦い方をして

しかも全敗してしまいましたが

今回は、せめて¥500/分くらいに抑えて楽しめるようにしたいですね。(どんな目標だ?)


6人制とはいえ、今のところ人数が足りていません。

ここはちょっとなんとかしようとは思っていますが

連盟の方からも「是非出てください」という後押しをいただき、思い切って投函しました。

とにかくみんなで力を合わせて頑張ってまいりましょう。

この大会を境にサークルの状況も色々と変わってくると思います。



スポーツクラブから応援の方は

カニコラスさんかG8810さんへお問い合わせいただければと思います。(その方が連絡が取り易いでしょうから)

人手不足ですので、色々お手伝いをお願いするかもしれません。(プラカード持ちとか?)

みんなで楽しめたらと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海の日:横浜6人制綱引大会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/296

このブログ記事について

このページは、が2012年6月14日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄柱&チューブ練習時のロープの結び」です。

次のブログ記事は「2012全日本綱引フェスティバルの案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家