2012全日本綱引フェスティバルの案内

| | トラックバック(0)
昨日、日本綱引連盟さんより『2012全日本綱引フェスティバル』についての案内をいただきました。(ありがとうございます!)

CAI_0190t.jpg


メンバー方には明日の練習会でコピーをお渡ししようとは思っていますが

時間がないので、この場でも軽く概要をお伝えしておきます。



東日本大震災復興支援
「2012全日本綱引フェスティバル」

【日時】

2012年8月19日(日)開会式9時30分


【場所】

中央区総合スポーツセンター
(東京都中央区日本橋浜町2-59-1区立浜町公園内)


【競技種目】

①ジュニア小学生の部・ジュニア中学生の部(男・女・混合問わず)キャッチ級(体重無制限)
②一般の部(男・女・混合問わず)キャッチ級(体重無制限)
③選手権男子の部・選手権女子の部 キャッチ級(体重無制限)


【出場資格】

①ジュニア及び一般の部については、綱引連盟に競技登録をしていないチーム。
※競技経験者が居る場合、申込段階で選手権の部へのエントリー変更もあり得ます。
②選手権の部については、2012年度競技者登録を済ませた者及び日本綱引連盟が選手権の部と認めるチーム。


【チーム編成】

1チーム12人以内(監督1名、トレーナー1名、選手8~10名、監督トレーナーは選手としての出場可)

※競技は1チーム8名で綱を引く。
※ジュニアの部・一般の部の男女比は問わない。


【出場料】

選手権の部・一般の部1チーム¥10,000(出場料は全て東北復興支援関連で利用する)
ジュニアの部は出場料無料。


【申込期限】

2012年6月29日(金)までに必着。




↑概ねこのような内容です。


今回は、日曜なんですね。

前回より多くのチームが参加されて更に賑やかになるかもしれないですね。


この大会は、昨年にも参加させていただきました。


>>>全日本綱引フェスティバルに参加しました


自分自身は用事と重なり参加できなかったのですが、盛り上がったようですね。

今回いただいた書類に

「中央区を始め地元の商店街からも高い評価を頂戴し、今年も開催の運びとなりました」

という記述があり、なんとか今回も参加させていただきたいという気持ちもあるのですが。。。

どうだろう。。。


前回の流れから...我々が出るとしますと、選手権の部になると思います。

日曜開催なので、前回のようなヘルプをお願いするのは難しいです。

海の日以降、練習場所の確保も難しいです。

↑これらを踏まえて、出場するかどうかについては、練習会等で皆で話し合っていきましょう。


ただし、申込締切までの時間的余裕はないので

皆で積極的に動かないと参加は厳しいです。



【参考】

>>>2012全日本綱引フェスティバル(中央区観光協会さん)

↑こちらから「申込書」と「開催要項」(PDF)がダウンロードできます。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012全日本綱引フェスティバルの案内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/297

このブログ記事について

このページは、が2012年6月15日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海の日:横浜6人制綱引大会へ」です。

次のブログ記事は「6/16綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家