綱引サークルのポスターと海の日

綱引サークルの某メンバーが「メンバー募集!!」のポスターを作成したそうです。

otpostergtt.jpg

(G8810さん、ご苦労さまでした)


これまでは、手っ取り早さからスポーツクラブ内でメンバーを探そうとしていましたが

少し外を見始めて、幅広く声をかけてみようと、この募集のポスターを作ってくれたそうです。

ポスターは、ネット上ではなく、おゆみ野や誉田など近所のスーパーやストア等に掲示させていただく予定だという事です。


写真をクリックしていただけると少し大きく表示されますので、皆さまにも是非見ていただきたいのですが

イメージ(ヘッダー?)画像は、昨年の都大会の絵です。

G8810氏曰く...

「おゆみ野のメンバーだけで引いている絵ではイメージが伝わらない」という事で使用させていただいたようですが

もし、問題があるようでしたらご一報くださればと思います。

ぼかしてはあるようですが

問題がある場合は、掲示とこの記事は削除したしますので。

どうかよろしくお願いいたします。

あ、代表者の部分は私の本名が入っているので、この場ではモザイクをかけています。(今更ではありますが。^^)


メンバー方がこうして自ら動いてくれるというのは嬉しい事ですが。


ほんと、大会に出る事を目標にしているものの、なかなかメンバーが集められず

沢山の綱引大会のご案内をいただくも

なかなか参加も出来ない状態で心苦しさが常にありますが。。。


大会といいますと...

我々が目標としている大会が

夏の「横浜オープン6人制綱引大会」。

昨年、弊サークルのデビュー戦となった大会です。

(もちろん、全敗&瞬殺でしたが。^^)


この大会が今年も行なわれるという情報を関係者の方からいただきました。

詳細はまだわかりませんが

日時は、海の日 7月16日(月祝)

場所は、横浜市戸塚スポーツセンター

という事です。

綱引大会の中で「一番暑い大会」と言われているそうですが、負けじと熱く(まずは出られるように)がんばっていきたいと思っています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱引サークルのポスターと海の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/278

コメント(2)

こんにちわ~~!

モデルは悪いのに良いポスターが出来ましたねぇ~(笑)

スーパーやストアでは奥様方の目にしかとまらないので、
列車内の吊り下げポスターの上などに貼ってくると、
取りあえずはいろいろな方々の目にとまると思いますが・・・

でもJRから確実に苦情が来ますね(爆)

それと交番の掲示板には貼らないで下さいね、
逮捕されるのがいないとも限らないので要注意です(爆)

たくさんのメンバーが集まりますように・・・
余ったら分けて下さい(笑)


飲兵衛オヤジさん、こんばんは!^^/

ポスターの絵、大丈夫そうですかね。。。?

明日、確認のメールを入れようと思っていました。

確認しましたら…貼る場所は、近所のスポーツクラブやスーパーだという事です。(交番は大丈夫なようです)


昨年の都大会で優勝した時のひとコマですね。

きっと作者も気に入っている写真なんだと思います。

いつも寛大なお言葉をありがとうございます!

お力をお借りする分、少しでも賑やかになるように頑張ってまいります!

このブログ記事について

このページは、が2012年3月29日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/24綱引練習会」です。

次のブログ記事は「3/31綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村