あさひふれんど千葉さんに紹介いただきました

| | トラックバック(0)
7月5日の練習会の記事にて

「あさひふれんど千葉さんが取材にいらしてくださいました」というお話をさせていただきましたが

その時の記事があさひふれんどさんのHPで公開されました。


>>>7月15日号7面 (PDF)


↑こちらの一番下の「ライフアップ仲間達」のコーナーに掲載いただいてます。


実際の新聞では7月15日にポストに入りまして

その時に記者さんにお礼の連絡をさせていただきました。

記事冒頭の「気は優しくて力持ち」は、記者さんの偽らざる感想なんだそうです。

嬉しく感じています。


よろしければ、ご覧になっていただきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あさひふれんど千葉さんに紹介いただきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/388

このブログ記事について

このページは、が2014年8月 2日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/19綱引練習会」です。

次のブログ記事は「8/23綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村