7/19綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_1500tt.jpg


本日は、4名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


先日のイベント「ユニモ綱引フェスタ!」から

誰か興味のが出た人が来てくれるかな?と、密かに期待していましたが、今日は終始この4人のみでした。^^


練習会の方は...

鉄柱&チューブから。

イベントでの反省点などをメンバーと話し合いながら、フォームの再確認。

そして、「手や体をいじめよう!」と、とにかく引き合いました。


毎度、大会後などがそうなのですが、メチャメチャになるくらい引きたいという心境になります。

そして、ヘトヘトになるくらいやりますと、また冷静になり、課題も見えてきます。


今回も冷静になってからメンバー方と足りない部分などを話し合い、多くの意見が出ましたので、それらを踏まえて、また次回からキッチリとやっていこうと思います。


次回(7月26日)ですが...

体育館が使えないという事で、中止の予定でしたが、使えそうですので行う方向です。


鉄は熱いうちに打っておきましょう。^^


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/19綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/387

このブログ記事について

このページは、が2014年7月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニモ綱引フェスタ!に参加しました」です。

次のブログ記事は「あさひふれんど千葉さんに紹介いただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村