7/5綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_1485t.jpg


5名 + 1名(審) 計6名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


集合写真には映っておりませんが

本日は、あさひふれんど千葉さんが取材にいらしてくださいました。


あさひふれんど千葉」は、朝日新聞を購読されてる読者のための新聞で

地域で行われる少年野球やサッカー、バスケット、テニス、卓球などスポーツなど

千葉、四街道、八千代市3市の情報を届けられています。


月に2回、朝刊と一緒に入り

私も拝読しておりますが、まさか我々が載る事になるとは思っておりませんでした。

千葉エリアのみではありますが、むしろ地元紙という強味からこの機会に興味を持ってくださる方がいればいいなぁと思っております。


今回の取材は、審判さんが記者さんに綱引の歴史やルール等を丁寧に説明してくださいました。

資料を用意して来てもくださり・・・

私自身も勉強になりました。

綱引についても姿勢に関しても。

ありがとうございました。


そんな今回の取材の模様は、7月15日に掲載されるそうです。

是非、ご覧になってほしいと思います。



練習会の方は...

鉄柱&チューブでフォームチェック~イジメ。

そして対面という流れの練習会でした。

対面がメイン。


今回は写真や動画は無いのですが

体育館が使えなかったりで、時間が空いてしまった事もあり

対面前半は少しバタついていましたが、後半は落ち着いてきた感じもあります。

けどまだ抜けどころが多いかな。。。

また頑張っていこうと思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/5綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/383

このブログ記事について

このページは、が2014年7月 5日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/7綱引練習会」です。

次のブログ記事は「ユニモ綱引フェスタ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村