ユニモ綱引フェスタ!に参加しました

| | トラックバック(0)

千葉県市原市のショッピングモール『ユニモちはら台』で行われた綱引イベント『ユニモ綱引フェスタ!』にデモンストレーションとして参加させていただきました。

yumino1.jpg


「ユニモちはら台」は、自宅の近所で、私もよく買い物にくるショッピングモールです。


そんなショッピングモール内での競技綱引。

多くのお客様が足を止め、観てくださいました。

お客様から多くの質問もいただきました。

「綱引に競技があるなんて、初めて知った」というお声が多かったです。

他にも

「綱がミシミシ軋んで迫力満点」

「運動会の綱引と全然違う」

「体勢の低さにビックリ」

などの感想もいただきましたし


「がんばれ~!」という子供達の声援も沢山届き励みになりました。

ご声援のおかげで、いつもより2秒は長く闘えました。^^


ほんと観てくださる方の数もさることながら

この至近距離に観客がいるという状況も普通の大会ではない事ですし

全国的にみれば、小さな規模かもしれませんが、この場で多くの方に「綱引競技」というものを近くで観て、そして知っていただけたこの機会

参加させていただいた私達も感謝の気持ちでいっぱいです。

ユニモさん、千葉県綱引連盟さん、ありがとうございました。

もし、次回があるなら、地元で少しはいいところを見せられるように

また日々みんなと頑張っていきたいと思います。


マイティーラビッツチームの皆様もありがとうございました。

まだまだ未熟な私たち。

本当は、一緒の土俵に立つなんてことは1000年以上早い立場ですが、楽しかったですし

何より勉強になりました。

別れ際に

「おゆみ野さん、待ってますよ!」と言ってくださった言葉に涙しそうになりました。

大先輩からのその言葉を胸に

なんとかチームとして形を作っていき、今度は大会の場で名前が出るようにやっていきたいと思います。


また、スポーツクラブの方々も多く応援にかけつけてくだり、ありがとうございました。

心強かったです。

スポンジテニスをサボり、綱引練習に行ってるという話はしていますが

実際、我々がどんな事をやっているのか?というところを今回お見せできた事も

私としては大きく、少しはご理解いただけたかな?と思っています。



↑大会の後のように感謝の言葉ばかりになってしまいましたが

今後もよろしくお願いいたします。

今回もありがとうございました!




・今回のおゆみ野TC参加メンバー

yunimo2.jpg


・控室にてパチリ

CAI_1496t.jpg

お疲れさまでした。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ユニモ綱引フェスタ!に参加しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/386

このブログ記事について

このページは、が2014年7月13日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/12綱引練習会」です。

次のブログ記事は「7/19綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家