7/12綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_1492tt.jpg


本日は、4名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


暑かったですね。。。


体育館の周りは、セミが鳴き始め

体育館の中は、蚊がブンブン飛んでいます。


今シーズン初めて蚊取線香が登場。

CAI_1491t.jpg



そんな線香の香りに包まれた練習会の方は...

鉄柱&チューブがメイン。


今回も写真や動画はないのですが

翌日の『ユニモ綱引フェスタ』へ参加させていただくにあたり

誰がアンカーに向いてるか?を練習を兼ねて、模索しました。


ウチ、正アンカーって居ないんですよね。

大会参加時は、他のチームの方に入ってもらったり、どうしても居なければG8810君がアンカーをやりますが、本人はプラー希望ですのでね。

今回のイベントでは、G8810君は欠席な上、(行ってみないとわかりませんが)ウチからアンカー役が必要かもしれないので。



で、模索方法なんですが...

鉄柱側に私が入り、引く側にはメンバー3人がローテーションで、最後尾(アンカー)はアンカー巻きで。

どのパターンの圧が強いか?を見てみました。


Iさんがアンカーのパタ-ンがベスト。全然引けない。

という事で、Iさん(青色の方)にアンカーベストを託しました。

(本人嫌がってましたが。^^)


と、今日はそんな事をやっておりました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7/12綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/385

このブログ記事について

このページは、が2014年7月12日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニモ綱引フェスタ!」です。

次のブログ記事は「ユニモ綱引フェスタ!に参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村