3/15綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会


本日は、4名での練習会。

CAI_1394t.jpg




参加の皆様、お疲れさまでした!


今日は眩しいくらいの青空。

日中はだいぶ暖かくなってきましたが、吹く風にまだ冷たい感じがしますね。

メンバーの中には風邪?っぽい方もおりました。

もう少しの間、油断は禁物ですかね。


練習会の方は、鉄柱&チューブでのアップから

今回は人数が少ない事もあって、前回とは逆に鉄柱&チューブは早々に外し、1対1のバランスがメイン。

CAI_1393t.jpg


手と足に分けて行いました。

写真はありませんが、足の時は倒れた状態からのスタートという形でも行いました。

白熱しますね。

白熱し過ぎて対面練習(引き合い)まで辿り着きませんでした。

(この練習、パンツのお尻に穴があくのが難点ですが。。。)


今回は少人数でしたので、個々のトレーニングという感じの練習会でしたが、これはこれで充実しておりました。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/15綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/376

このブログ記事について

このページは、が2014年3月15日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/8綱引練習会」です。

次のブログ記事は「4/5綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村