4/5綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_0002ttt.jpg

本日は、6名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


今日は、バウさんがいらしてくださいました♪


3年前、初めてバウさんが練習にらしてくださった時、芸術的なフォームに圧倒されました。

あれからどのくらい近づけたのか。。。

なかなかご一緒に並んで引く機会もないので、そういう点を見るのも楽しみでした。


練習の方は...

鉄柱&チューブでアップ後、引かれ練習。

CAI_0004t.jpg

今回は、この引かれ練習に時間を割きました。

この練習は、以前にもバウさんから教えてくださった方法ですが、怠っていたセイで、なかなか上手くいきません。

ただ、やり始めるとメンバー方も何かをつかみかけている様子で自然とこの練習に時間を割いたという流れです。


後半は、対面練習。

写真はありませんが、スタート~引き合いという流れの練習会でした。


フォームもさることながら戦術などまだまだ及ばない物事が多々ある事を痛感しましたが、いい刺激になりました。

何より、久々にお話しがでできて楽しかったです。

バウさん、来てくださいましてありがうございました!^^/



【おまけ】


練習前、メンバー方とスポーツクラブに掲示していただいてる勧誘ポスターの話題になりました。


CAI_1400t.jpg


G氏に作ってもらったポスターですね。

バウさん達にもご協力いただいてるクールなポスターです。


ただ、長い期間同じ物を掲示しているので、インパクトが薄れているのではないか?という話が出ました。

もう景色の一部として同化し、スル~されているのではないか?と。^^

たしかにあるのかもしれませんね。


ま、新しく作るかどうかは別の話としまして

私はスポーツクラブに行く度にこの変わらぬポスターをジックリ見ています。

拝むようにね。^^


本来、ここに掲示できるのは「最長一ヶ月」の期間とされていますが、それをはるかに超える長い間掲示してくださってます。

ポスターを見る度にクラブのお心遣いに感謝していますし、期待を裏切ってはいけないと肝に銘じる瞬間でもあります。

また拝みながら頑張っていこうと思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/5綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/377

このブログ記事について

このページは、が2014年4月 5日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/15綱引練習会」です。

次のブログ記事は「4/12綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家