3/8綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会


本日は、6名での練習会。


CAI_1389t.jpg



参加の皆様、お疲れさまでした!


少し暖かくなり、春の雰囲気も感じはじめてきましたね。


練習会の方は、鉄柱&チューブでのアップから

今回は、1対1のバランス練習は行わず、この鉄柱&チューブでの練習がメイン。

前回の練習で手が弱っていたので、手を追い込もうとしました。


写真はありませんが

前回同様に鉄柱側に2名の負荷役を置き、2対3で。

負荷役は腰巻ですが、ついでに踏む練習も兼ねて行いました。

鉄柱側の負荷役が踏み始めると、3名の練習側にかなりの負荷がかかります。

手をイジめるにはいいですね。^^


対面練習は、スタートがメイン。

そして引き合いという流れの練習会でした。


なんかね、スタート練習をしてから引き合いを行いますと、闘争心みたいなものがいつもより出てきます。

熱くなりますね。

練習最後には、泣きの「もう一回!」が2回ありました。^^


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/8綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/375

このブログ記事について

このページは、が2014年3月 8日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/1綱引練習会」です。

次のブログ記事は「3/15綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家