11/2綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会
CAI_1123t.jpg

本日は、5名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!

体育館は「寒い」と感じるくらいに気温が低くなってきましたが

練習を始めますと汗だくです。

風邪に気をつけないといけませんね。



練習会の方は...

今回も鉄柱は用意せずにアップを兼ねてバランスから行いました。

CAI_1119t.jpg

そしてマット引き。

CAI_1121t.jpg

このマット引きが今回もメイン。

応援に来てくださったご家族もオモリ役に。^^

CAI_1122t.jpg


マット引きは

マットに乗っている人が靴底を床に着けて負荷を調整しながら足の運びの確認等を行いました。


最後は対面。

概ね引き合いも2分弱引き合えるくらいに戻ってきました。

練習を1回でもあけるとガタッっと崩れるものなのですね。

戻すのには何倍かの時間がかかります。

怖いですね。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/2綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/361

このブログ記事について

このページは、が2013年11月 2日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/26綱引練習会」です。

次のブログ記事は「20thラウンジコンサートへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村