20thラウンジコンサートへ

| | トラックバック(0)
今回は綱引のお話ではないのですが

先日、スポーツクラブの20周年イベント『ラウンジコンサート』と綱引県大会の日程が重なってるというようなお話しを【おまけ】欄でいたしましたが

どうも日程はズレているようで、ラウンジコンサートへも出る方向となりました。

(一応ご報告として)


自分ももう20年スポーツクラブにお世話になっているという事になりますが

アニバーサリー月間の盛り上がりに多少なりとも貢献できれば...という思いもあって、参加させていただく運びとなりました。

感謝の気持ちですね。

(お金はムリなので、体で。^^)


素晴らしい仲間達とも出会えて

こうして綱引をやっているのもベースはこのスポーツクラブから。

このようにお世話になっています。


スタジオにてリハーサル時のひとコマ。

roungect.jpg


ほぼスポーツクラブと同い年のI君のボーカルでリードをとって

理想は歌声喫茶ライクに。(古過?)

私はギターで参加。

毎度大したギター演奏ではないのですが、そんな事は気にしないでいただいて(?)

みんなで楽しい時間を過ごせればと思っています。


ラウンジコンサートへは3年ぶりか4年ぶりの参加ですが

出ると毎度必ず反省点ばかりでね...後悔の念が出てきます。(よくシクジリますので)

けど、今回については20周年という事で、出ないと「やっとけばよかった。。。」みたいに

もっと後悔するような気がしてるんですよね。。。^^


10分間ほどの短い演奏になるかと思いますが

失敗など気にせず(皆さんもね)

枠内思いっきりやってみようと思います。^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 20thラウンジコンサートへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/362

このブログ記事について

このページは、が2013年11月 8日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/2綱引練習会」です。

次のブログ記事は「11/9綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村