10/26綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_1115t.jpg


本日は、5名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


本日は、『いちはら大綱引』に参加の予定でしたが、台風27号の影響で綱引ならびにお祭りが中止となったため、急遽練習会を開きました。

大綱引...楽しみにしておりましたが、残念です。


練習会の方は...

今回は鉄柱は用意せずにアップを兼ねてバランスから行いました。

CAI_1111t.jpg

そしてマット引き。

CAI_1113t.jpg

お祭りが中止になったので、マット側は神輿ライクに?^^

CAI_1114t.jpg


このマット引きが今回のメインディシュ。


足の運びや倒れてからの対応などをこのマットにて確認しました。


そして最後は対面。

大会への並び順を確定し、それに沿った形で。

写真はありませんが前回よりは形になってきたような感じがいたします。


11月24日(日)にゼットエー武道場(旧市原中央武道館)で行われる

『2013千葉ふれあい綱引大会』(県大会)へ

人数が揃わず、5人でオープンの部への参加ですがエントリーいたしました。

オープンでも人数不足なのですが、連盟さんに感謝!

『おゆみ野TC』としては、この大会が今年最初で最後の大会となりますが

この大会に向けて練習を頑張っていこうと思います。





【おまけ】

私が通うスポーツクラブは来月20周年を迎えます。

私ももう20年お世話になっているんですね。

来月のスポーツクラブは『アニバーサリー月間』と称されクラブ内で色々な行事が行われるそうで

その中のひとつの『ラウンジ・コンサート』のオファーをいただきましたが

どうも綱引県大会と日程が重なっているようで、不参加です。

いつもギターで参加させていただいていて...

20周年のコンサートでは思いっきりやらかそう!とか思っていましたので残念ですけれどね。

その分、綱引で。^^





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/26綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/360

このブログ記事について

このページは、が2013年10月26日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/19綱引練習会」です。

次のブログ記事は「11/2綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村