6/15綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_1007t.jpg

本日は、3名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


今回の集合写真は、セルフタイマーでの撮影。^^


それにしましても体育館は蒸していました。

じっとしているだけでも汗が止まらない。

そんな状況なので、今回も半袖有りで行いました。


練習会の方は...

鉄柱は写真を撮る間もなくそこそこにバランスに移りました。

CAI_1001t.jpg

この腰巻1対1が今回も練習の中心。

何かのひとつ覚えのようですが、続けてまいります。


個人的には、また"技"を色々と試して...

私が何をしようとしているのか察した相手は更に色々な方法でしかけてくる。

ま、私以上にメンバー方の試行錯誤の方が上なのですが、面白いです。

自分もまた対応策を練ってこうようと思います。^^


後半に少し手のトレーニングも行いました。

CAI_1002t.jpg


メンバー方から

「腰巻と手引きはどちらが強い?」という疑問をいただき

論より証拠でやってみました。

CAI_1003t.jpg


ローテで行っても結果は同じでしたが

こういう疑問が出てくるという点に着目しており

腰巻バランスばかりではなく、手のトレーニングに割く時間も少し増やしていこうかと思っております。

ま、何より「大会参加」という目標を立てるのが一番のモチベーションアップに繋がるんだとは思いますが。


※次週22日(土)は、体育館が使用できないため、練習会はございませんのでご注意ください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/15綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/344

このブログ記事について

このページは、が2013年6月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/8綱引練習会」です。

次のブログ記事は「7/13綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家