4/20綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_0836t.jpg

6名(男)での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!

この日、体育館は冬のように寒かったですね。


私事ですが...

また、ギックリ腰やってしまいまして。。。

暫くの間、座っているのも辛く、ブログの更新が遅れました。


年に2回くらい腰やるんですよね。。。

今回は、今年初ギックリというところでしょうか。

ん~ギックリなのか。。。

朝目覚めたら...何故か動けませんでした。。。(原因不明です)

練習中も歩き方が変で...「おじいちゃんみたい」とメンバー方に言われましたが

否定できないような動作でした。^^

今はだいぶいいですが、練習中はずっと見学でしたので、寒さを特に感じてたような気がします。

練習は今回もメンバー方は熱かったですよ。



その練習会の方は、鉄柱&チュ-ブを相手にしたアップ~フォームチェックから。

CAI_0831t.jpg


そしてバランス。

CAI_0832t.jpg


足組と手組に分かれ、ローテーションで行ないました。


CAI_0833t.jpg

先輩を相手にしますと、抜け所を言葉や体で教えてくださるので、いいですね。

メンバー方も集中力がついたように感じます。


そして最後は、(写真がありませんが)対面練習という流れの練習会でした。


最近、対面時の写真がありませんが、主に動画撮影してLINEでシェアしているためです。

LINE...使ってみますと便利ですけれどね。

そんな事もあり、静止画を撮る手がないという点から見ていただく写真がないんですよね。



ちょっとまだ先の話ですが、練習会についてお知らせです。


5月25日(運動会)

6月1日(運動会予備日)

↑上記いずれかは体育館が使えません。


6月22日も体育館が使えないため、誉田小での練習会はありません。


また、5月4日(土)は、GW期間ということもあり

練習会を行なうかどうか今メンバー方と話していますので、決まり次第HPの方でお知らせいたします。


えっと、まとめますと...


4月27日(土)  ○

5月4日(土祝)  △(未定)

5月11日(土)  ○

5月18日(土)  ○

5月25日(土)  運動会が行なわれる場合は ×

6月 1日(土)  5月25日に運動会が行なわれなかった場合は ×

6月 8日(土)  ○

6月15日(土)  ○

6月22日(土)  ×

以降現在未定


↑こういう予定です。

○の部分も変更になる場合もありますが、近くなりましたらその都度HPでお知らせしていこうと思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/20綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/337

このブログ記事について

このページは、が2013年4月26日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/13綱引練習会」です。

次のブログ記事は「4/27綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村