4/6綱引練習会

| | トラックバック(0)
暴風雨の中の綱引練習会

CAI_0811t.jpg

6(男)での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


雨風がすごかったですね。

練習後、海のような状態の駐車場で道具を車に積んでる際に

ドブに片足を突っ込んでしまいました。

綱は守りましたよ。^^



練習会の方は、鉄柱&チュ-ブを相手にしたアップ~フォームチェックから。


CAI_0809t.jpg

大会参加という話があがってきましたので

少しこの鉄柱&チューブにて手を使う練習にも少し時間をかけてみました。


そして、課題の1対1でのバランスも行いました。

CAI_0810t.jpg


最後は(写真がありませんが)対面という流れの練習会でした。



先ほどもお話ししましたが

大会に参加という話が出ました。


5月12日(日)に開催される横浜オープン6人制綱引大会。


「おゆみ野TC」としましては、毎年この大会に参加する事を目標にしています。

ただ、この大会は、いつもですと暑い夏の時期に行なわれていたので、「まだ時間がある」と安心して構えていましたが

今年は、5月。。。

あと一ヶ月しかない。。。?

間に合うかな。。。


ま、頑張っていきましょう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/6綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/335

このブログ記事について

このページは、が2013年4月10日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/30綱引練習会」です。

次のブログ記事は「4/13綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村