3/30綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

tuna20130330t.jpg


本日は、7(男)での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


集合写真には写っておりませんが、他に男1女1の方が見学にいらしてくださいました。

私どものサークルは、見学やちょっと体験したいという方もいつでも大歓迎ですので、是非多くの方にいらしていただきたいと思っております。




練習会の方は、鉄柱&チュ-ブを相手にしたアップ~フォームチェックから。

CAI_0794t.jpg


そして、今回もバランスに多く時間を割きました。

CAI_0795t.jpg


CAI_0797t.jpg

この練習は、足がガクガク&乳酸ゴッテリでジンジンになりますが、相手側に回りますと、メンバー方は確実に張りが強くなってきています。

抜ける隙もなくなってきているように感じます。

続けることが大切ですね。

これからもやっていきましょう。


そして、最後は対面という流れの練習会でした。


対面ラストは...


       50代チーム       vs      40代チーム


CAI_0799tt.JPG


の4m引き合い!


40代チームは若さを活かし(世間的にはそんなに若くはありませんが)

一気にパワー!をかける!


50代チームは、人生経験を活かし(?)耐えてチャンスを待つ!



さて、どっちが勝ったと思います?


壮絶な戦いの末...

結果は、50代チームの勝利!

お見事な戦法でした。


試合後(?)に各選手の感想を聞いてみました。


【40代メンバー:G8810氏のコメント】

「バブル世代の50代はしぶとい」


【50代メンバー:カニコラス氏のコメント】

「まだまだ若い者には負けない」


↑と、このようなコメントがありました。^^

冒頭の集合写真は、40代50代チームに分かれての撮影。

ちょっと40代の方々、表情が暗いですかね。。。^^

また楽しみながらみんなで切磋琢磨やっていきましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/30綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/334

このブログ記事について

このページは、が2013年3月30日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/23綱引練習会」です。

次のブログ記事は「4/6綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家