3/23綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

CAI_0789t.jpg

本日は、7(男)での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!


↑集合写真...前列お二人のガッツポーズが悔しいほどキマってます。^^

そして、G8810氏の渋い表情。。。

その理由は後述。


練習会の方は、鉄柱&チュ-ブを相手にしたアップ~フォームチェックから。

CAI_0784t.jpg

CAI_0785t.jpg


アップは、対面でも行ってみました。


そして、今回もバランスに多く時間を割きました。

CAI_0787t.jpg


ベテランの方と組んで行うと、張りの強弱も教えてくださるのでいいですね。

続けていきましょう。


そして、最後は対面という流れの練習会でした。


私も引いてたもので、対面練習時の写真がありませんが...

対面は、2×2で4m引き合いがメイン。

最後の引き合い...G8810氏と自分のペア

一気に引く戦法で3m80引いたものの...ガッツポーズのお二人に7m80引き戻された。。。

そんな試合、先日の全日本選手権大会にもありましたね。

もちろん、同じなのは綱の移動距離のみで、内容も経緯もクオリティーも次元も自分達とはまったく違う話ですが

最後まで諦めないで「絶対に勝つ!」という気持ちが大切ですね。


G8810君...ごめん、力尽きた。。。^^



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3/23綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/333

このブログ記事について

このページは、が2013年3月23日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/16綱引練習会」です。

次のブログ記事は「3/30綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家