練習場所の体育館

| | トラックバック(0)
綱引サークル練習場所の体育館に関する開放委員会に出席してまいりました。

CAI_0754t.jpg

会議自体は、近くの公民館で行われました。

校長、教頭先生や関係者と各サークルを交えての会議。

昨年夏から耐震工事により使用ができなくなっていた体育館ですが

間もなく使用ができるようです。


今、メンバーと再開するタイミング等の確認をし合っていますが

決まり次第にHPの方でお知らせしようと思っています。

(早ければ9日から?)

綱引経験未経験男女問わず多くの方のご参加をお待ちいたしております。



会議後、体育館を見せてくださいました。

CAI_0753t.jpg


照明はLEDに。

ラグなくパッと点きますので、ギリギリまで使用しないで済みますね。

これまでは、点くまで時間がかかりましたので、「そろそろ点けておかないと」という余分な時間もありましたが、これでしたら省エネにつながります。

梁も増えたかな?というような気がします。

完成まではもう少しという部分もありますが。

使えるようになったら丁寧に感謝しつつ使用させていただこうと思います。


私自身も長い休暇が終わったような感覚があります。

気を引き締め直して、みんな怪我のないようにやっていこうと思っています。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習場所の体育館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/330

このブログ記事について

このページは、が2013年3月 3日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まもなく全日本」です。

次のブログ記事は「3/9綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家