綱引とおゆみ野TCが東洋経済オンラインさんに

先日の千葉県綱引選手権大会の様子と合わせて、綱引競技と幣綱引サークルの活動内容が本日

東洋経済オンラインさんで紹介されました。


>>>なぜ今、「綱引き」がブームなのか意外なチームスポーツに燃える人々


東洋経済オンライン』を運営される東洋経済新報社さんは

『週刊東洋経済』『四季報』などを出されている出版社です。

経済やマーケティングなどのお話しが多いのですが、11月中旬に大幅なサイトリニューアルをされ

スポーツの分野も連載されるようになったという事です。


千葉県大会の2週間ほど前に取材の依頼をいただいて

私達では役不足ではないか?とも思ったのですが、綱引の発展のために微力ながら私からもお願いいたしました。


綱引の魅力など、プロのライターさんが書いた文章から伝わってくるものも多いです。

是非、一度ご覧になっていただければと思います。



ライターさんはじめ、編集部の皆様、今回は大変お世話になりました!


(今度一緒に引きましょう~^^/)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱引とおゆみ野TCが東洋経済オンラインさんに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/324

コメント(2)

こんばんは~~!

先日、カニコラスさんのブログで拝見し感動しました。
千葉大会に取材の方が来ていたなんて知らなかったので驚きましたよ。

綱引の話題を取り上げてくれるのは嬉しいものですね 。(^-^)v

飲兵衛オヤジさん、こんにちは。^^/


し、しまったっ!

オヤジさんに大会の写真をまだお送りしていませんでしたね。。。

コメントをいただいて思い出しました。。。

今夜、メールでお送りします。


大会はお疲れさまでした。

すごい試合を見せていただきました。

取材していた記者さんもあの一戦はかなり見応えがあったようです。


反響が気になるところですが、少しでも「綱引」が世間の目に触れる機会が増えればと

微力ながら今回取材に協力させていただきました。

このブログ記事について

このページは、が2012年12月14日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第25回横浜市民綱引大会について」です。

次のブログ記事は「第507回ダイナミックグローブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家