第507回ダイナミックグローブ

| | トラックバック(0)
今回は、ボクシングのお話しですが

おゆみ野の星 プロボクサー木村悠選手の次の試合が決定しました。


第507回ダイナミックグローブ


【日付】1月12日(土)

【場所】 後楽園ホール(水道橋駅徒歩3分)

【時間】17時45分から第一試合開始 

試合予定 Wタイトルマッチセミファイナル出場予定!

(第5試合目を予定 19時~19時半頃 開始予定)



ちょっと最近仕事がバタバタで記事を書くのが遅れましたが

チケットが残り僅かだそうです。

詳細は悠君のブログをお早めにご覧ください。

>>>1/12(土)試合決定!プロボクサー木村悠ブログ 【ボクシング伝道】




久々に悠君のブログを拝見して気づいたのですが...

悠君、もう30近くなるの?

自分の中ではまだ中学生というイメージしかありませんが。。。

けど、自分が30の時と比べると...うん、大人だわ。^^


ブログやFacebookを拝見しても...一日一日を大切に過ごされていますね。

この大会でも悠君らしく熱く、そして磨かれたボクシングで頑張ってほしいです。


皆様もどうか応援をよろしくお願いいたします!


>>>プロボクサー木村悠ブログ 【ボクシング伝道】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第507回ダイナミックグローブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/325

このブログ記事について

このページは、が2012年12月27日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綱引とおゆみ野TCが東洋経済オンラインさんに」です。

次のブログ記事は「2012年もお世話になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村