第25回横浜市民綱引大会について

| | トラックバック(0)
横浜市綱引連盟さんから

「第25回横浜市民綱引大会(平成24年度横浜市民体育大会)」についての案内を送っていただきました。

CAI_0684t.jpg

(ありがとうございます!)


【日時】 平成25年 2月17日(日) 午前9時~

【会場】 横浜市文化体育館


【大会種目】

①一般男子の部/一般女子の部 (横浜市在住・在勤・在学している者で編成するチーム)

②選抜男子の部/選抜女子の部 (オープンとします)

③小学生男子の部/小学生女子の部 (横浜市在住・在学している小学4年生以上の者で編成する)

④中学生男子の部/中学生女子の部 (横浜市在住・在学している者で編成する)

⑤高校生男子の部/高校生女子の部 (横浜市在学している者で編成する)


【申込み期限】 平成25年 1月 15日 (火)


↑一部抜粋ですが、このうような8人制の大会です。

各種目に計量もあります。(9:10~10:00)

毎年、こうして案内をいただいておりますが、まだ一度も参加させていただいた事がない大会ですが(申し訳ございません。。。)

「とても雰囲気のいい大会」と、先輩方からお話しは伺っております。


今回も...おゆみ野TCとしては参加できる状態にないのですが

前回の記事にも書きましたが、もしかしますと、一部のメンバーが下志津綱人チームさんに混ぜていただき参加できる可能性も。(?)

県大会での蟠りをふり払うには、「大会」という目標を持って、練習に精進することが一番のような気もしています。

特にこちらの大会は、全日本前の大会ということもあり、強豪チームが揃うのでは?というイメージもあって

昨年、「敷居が高い」とか書いたような気がしていますが。。。^^;

もし、参加させていただける状況になりましたら

踏まえて、より一層、練習も頑張ってほしいと思っています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第25回横浜市民綱引大会について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/323

このブログ記事について

このページは、が2012年12月 7日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012千葉ふれあい綱引大会に参加しました」です。

次のブログ記事は「綱引とおゆみ野TCが東洋経済オンラインさんに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家