2012千葉ふれあい綱引大会に参加しました

| | トラックバック(0)
12/1市原市中央武道館で行なわれた「2012千葉ふれあい綱引大会(第30回千葉県綱引選手権大会)」に参加させていただきました。

CAI_0634t.jpg

大会結果は、こちら

CAI_0678t.jpg

結果表を撮り忘れ

大会後に連盟の方のメモを慌てて撮らせていただきました。^^


私達が綱引を続けようというきっかけや声をくださった

常磐気綱会さんが、全国大会への切符を手に入れた瞬間、とても感動しました。

ほんとうにおめでとうございます!


で、私達は?といいますと...

今回、おゆみ野TCは、とても大会に出られるような体勢になく、メンバー3名が下志津綱人チームさんへ混ぜて参加させていただける事になりました。

CAI_0668t.jpg

結果は、4戦全敗という結果でした。

まだまだ私たちが足を引っ張っているという感が否めません。。。

こうして見ていて

2012hureai01.jpg

10年間くらい千葉市民大会で対戦させていただいてきたチームの皆様と同じユニフォームを着て県大会のレーン立っている

という事がなんとも不思議な光景といいますか。。。

いや、もうそんな枠なんていらないですよね。

この県大会に参加させていただけると決まってから、メンバー方は、週3回、下志津綱人さんの練習にも参加させていただいて

このチームに貢献できる事を目標にして取り組んできました。

(ブログには書いていませんでしたが)

その間、メンバー方はイキイキしていました。

それがなによりではないでしょうか。


しかし、今回、全敗という結果で...

帰りの車の中は無口でしたが、私には熱さを感じました。

きっと次を見ているんだと思います。

今は、一番練習をしたいと思う瞬間ではないでしょうか。

この思いを払拭するには...また、やるしかないですよね。

暗いトンネルから抜け出せるよう

また、頑張っていきましょう~!


この千葉県大会は、日頃私たちがお世話になっているチームさんや審判さんが一堂に会する大会。

多くの方とお話しが出来てとても楽しかったです。

ありがとうございました!


大会後、下志津綱人チームさんと反省会。^^

CAI_0680t.jpg

大会で撮った動画を確認しながらアドバイスをいただき。。。

来年2月の横浜大会の話も出ました。

リベンジの機会をいただけそうですね。

(是非、よろしくお願いいたします)

下志津綱人チームの皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました!



打ち上げ(違っ)反省会後、スポーツクラブに戻り

oyuminotckani.jpg

早速、フォームの試行錯誤やトレーニングを行なうメンバーもおりました。

また、みんなで頑張っていきましょう~!



今回記載の写真のみならず、LINE経由で大会時の写真を沢山いただきました。

この場をかりて、御礼申し上げます!

ありがとうございました♪^^/



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012千葉ふれあい綱引大会に参加しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/322

このブログ記事について

このページは、が2012年12月 2日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綱引いちゃった!」です。

次のブログ記事は「第25回横浜市民綱引大会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家