9/29綱引出稽古

下志津綱人チームさんの綱引練習会に参加させていただきました。

CAI_0599t.jpg


5(下) + 4(お)の 計9名での練習会。

参加の皆様、お疲れさまでした!

そして、下志津綱人チームの皆様、ありがとうございました。


練習会は、鉄柱&チューブを相手にしたウォーミングアップから

CAI_0598t.jpg

フォームを確認するおゆみ野メンバー。

CAI_0595t.jpg

撮った写真は、これくらいしかないのですが

この後は、低い姿勢

そして、対面練習という流れでした。


次週、7日に駒沢公園総合運動場 屋内球技場で行われる大会

今回が最後の練習でした。

毎度、自分のチームが参加する時よりもドキドキしますが

大会では思いっきり頑張って、楽しんできてほしいと思います。


あ、大会会場は、全日本選手権大会が行われる『体育館』ではなく

『屋内球技場』だそうですので、お間違えないように。


「東洋の魔女」のバレーボール日本女子代表チームが優勝したのがこの球技場のコートだとか。?

念のため、園内の地図をリンクしておきます。

>>>駒沢オリンピック公園総合運動場 全体見取図


がんばれ~~!^^/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9/29綱引出稽古

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/317

コメント(4)

こんにちは♪

綱練、お疲れ様でした(^▽^)/
練習のできる環境があっていいことじゃないですか♪
しかも先輩方と引けると、いい勉強になりますからね!

皆さんの熱気を感じて自分も頑張りまっす。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

sasaさん

こんにちは。お疲れ様です。

ほんと、環境に恵まれてます。

来週末に参加する大会へ

不安があったのですが、今回の練習でメンバーが引く様子を見てましたら、少し不安が消えました。

進歩しているように感じます。

これまで多くの先輩方のお力添えを頂いて…少しずつ恩返しが出来たらと思っています。

ちなみに、今日は私も休日出勤。。。

移動の電車の中から返信してます。(^^)

すっかりご無沙汰しております

いよいよ明日大会参加ですね!
形に拘るのも大切ですが、最終的には『負けたくない!』の気持ちが強いチームが勝ちます

以前にも言ったような。。。( ̄ー ̄)

何もお手伝いは出来ませんが…
涼しい北の空から応援しておりまっす!

北の綱引バカさん、こんにちは!

ご無沙汰をしております。

エールをありがとうございます。

結果、全勝優勝したそうです。

後に記事にしようと思います。

このブログ記事について

このページは、が2012年9月29日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駒沢へ!?」です。

次のブログ記事は「祝!全勝優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村