駒沢へ!?

先日、9月22日(土)の綱引出稽古の模様。

degeiko120922t.jpg

下志津綱人チームの監督さんを囲んで。

写真は、カニコラスさんよりいただきました。

(はい、私は欠席でした。^^)


最近、このブログでは言葉少なめですが、メンバー方はこのようにコンスタントにお邪魔させていただいております。(今夜も)

下志津綱人チームの皆様には感謝!です。


メンバー方がこのように頑張って練習を続けているのは

やはり大会のレーンの上に立つという目標があるからだと思っています。

レーンの上で輝くために地味で辛い練習を重ねていると。

ある意味、レーンはステージですかね。


サークルとしては、休眠状態ではありますが、練習を続ける写真のメンバーお二人が

10月7日(日)に駒沢公園総合運動場 屋内球技場で行なわれる綱引大会に参加できることになりそうです。

出られるようになったら...思いっきり輝いてきてほしいと思います。



あ、私はその日は予定があり、残念ながら応援に行けないのですが。。。^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駒沢へ!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/316

コメント(2)

こんばんは~~!

遅くなってしまいましたが、
スポレクは宜しくお願い致します。

飲兵衛オヤジさん、こんにちは。

お誘いを下さいまして、ありがとうございます。

こちらこそ、当日はよろしくお願いいたします!

このブログ記事について

このページは、が2012年9月27日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/15綱引出稽古」です。

次のブログ記事は「9/29綱引出稽古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家