祝!全勝優勝!

駒沢オリンピック公園屋内球技場でおこなわれた

第24回都民スポレクふれあい大会 綱引大会に

七福組チームさんの助っ人としてメンバー二人が参加させていただきました。

CAI_0604t.jpg


結果から申しますと...

CAI_0603t.jpg


なんと、全勝優勝!

すごい!

(って、私がいないと好成績をおさめられるんですかね。^^)


出場した一般男子の部は、5チームが参加。

決勝トーナメント表

CAI_0602t.jpg

一勝の重みを痛感している私達には、勝って大会を終えるというのは夢のようです。

貴重な体験ができた事と思います。


メンバーのお一人は、祝勝会にも参加させていただいているようです。

後に戦況等をの話しを詳しく聞かせてもらおうと思います。


取り急ぎ、大会結果をこの場でご報告させていただいていますが

後にこの記事は更新するかもしれません。


お誘いくださった七福組チームの皆様、ありがとうございました。

応援に来てくださった下志津綱人チームのSさん、ありがとうございました。

メンバーはSさんが来てくださって嬉しそうでした。(メールで)

心強かったことと思います。



メンバー方、おめでとう!^^/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝!全勝優勝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/318

コメント(6)

こんばんは~~!

昨日はありがとうございました。

Nさん、Kさんのお二人に助っ人に来て頂いたおかげで 何とか優勝することが出来ました。

これからも交流を深めお互いに助け合いながら綱引を楽しんでいけたらと思います。

本当にありがとうございました。

飲兵衛オヤジさん、こんばんは。

全勝優勝、おめでとうございます!

ひきこもりな私達を引っ張りだしてくださり、貴重な体験をさせてくださり

こちらこそ、いつもありがとうございます!

今回、祝勝会までお世話になりました。

これからもよろしくお願いいたします。

こんばんはバウ。

Nさん、助っ人のお2人さん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまバウ


チーム8人を揃えるのは何処のチームもメンバー集めが大変で、やはり試合ですから経験者に限りますが、体重にも気にしながら女性がはいるチームもあり、七福は綱友が居てくれて助かるバウ。

これからも遊びに来るつもりで、一緒に楽しみながら綱引きしようバウ(^O^)宜しく!

おめでとうございます。
練習は、ウソをつきませんね。
まだまだ、精進しましょう。(^O^)/

バウさん、こんにちは。

大会お疲れさまでした。

そして、全勝優勝おめでとうございます!


都大会から貴重な体験をさせていただいております。

メンバーに入れてくださって、感謝!

バウさんから「経験者」というお言葉をいただき、感動してます。。。

少しずつですが、進歩しているでしょうか。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。^^/

下志津綱人さん、こんにちは!

練習会に参加させていただいていて、このように結果が出るようになってきて、感謝!です。

メンバー方は、県大会を見ています。

どうか、彼らをよろしくお願いいたします!

このブログ記事について

このページは、が2012年10月 7日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/29綱引出稽古」です。

次のブログ記事は「第4回日本オープン男女混合綱引大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家