第24回栄区民綱引大会について

栄区綱引連盟さんから『第24回栄区綱引大会』の案内をいただきました。(ありがとうございます!)

CAI_0553t.jpg

昨年、飲兵衛オヤジさんとバウさんのお力をいただき、なんとか参加することが出来た大会ですね。

私も選手として引いて...チーム内外から多くの叱咤激励(叱咤のみ?)をいただいた思い出深い大会です。^^

今回、おゆみ野は参加できる体制になく、不参加の方向で考えておりますが、大会要項の一部を抜粋して以下にお伝えしておきますね。


-第24回栄区民綱引大会-

【日時】

平成24年11月18日(日)受付開始 午前9時~

計量 午前9時00分~午前9時50分


【場所】

横浜市栄スポーツセンター


【申込期限】

平成24年10月25日(木)


【競技種目】

・一般男子の部(600kg)
・一般女子の部(520kg)
・小学生の部(360kg)
・選抜男子の部(600kg)
・選抜女子の部(520kg)


8人制の大会です。

昨年は、「選抜男子の部」に出場させていただきました。

たしか、「区内チームでの参加が一般、それ以外は選抜でお願いしている」という話がありましたので

出るとしましたら今回も『選抜』になると思います。(計量有)


以上、念のためメンバー方にお伝えしておきます。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第24回栄区民綱引大会について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/313

コメント(4)

こんばんは♪

綱引大会、不参加は残念ですねぇ。。。
でも出れる方向になったら、是非とも出場してもらいたい!

綱引は試合、大会に出て色々な経験をするのが一番!
自分達も大会出場ギリギリの人数なのでいつも厳しいです^^;

うちの監督は秋にある大会ではズル休みするようなことを
言ってました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(ここだけの話ですよぉ。内緒ってことで^^;)

なかなか難しいでしょうけど、凹まず頑張りましょう!
いつか対戦するんですから!(*^o^*)

sasaさん、こんにちは!

お疲れさまです!^^/


体制とか、この辺りの悩みはどこのチームさんも持っていますね。

大会に参加するために皆日々精進されていると思います。

うちのサークルも多くの方のお力添えがあって大会に参加できているという感謝の気持ちがあります。


練習場所が確保できないというところで

このブログをご覧になって下さってる方々の中には、私達の行動をはがゆく受け止めておられる方もいらっしゃる事と思いますが

今年度に限っては、あまり流れに逆らわず、「おゆみ野TC」という看板では大会に参加せず

バラバラになって多少なりとも恩返しをしていければという形にしようと思っています。

(うまく言葉では表現できないのですが。^^;)


監督さん、疲れてしまいましたか?^^

選手は、技術や力の向上に精進し、監督は監督のご苦労もあったりするかと思います。

うちの監督(私)は、このインターバルの期間に気を抜いちゃっていますが。^^

詰まった時は詰まったモノを抜く事も(監督をやってみて)必要かな。。。とも思います。

あっ、ナイショでしたね。^^


ご覧の通り、かなりの回り道をしていますが、いつかはsasaさんと引き合って、飲んで→倒れて。。。という瞬間を迎えることをなにより楽しみにしています。^^

こんにちは♪

焦っても仕方ないですからね^^;

監督のズル休みって言うのは・・・
試合に出るために会社をズル休みするってことッス(笑)

どうか、ご内密に。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sasaさん

あら。。。逆でしたか。。。(笑)

(せっかく監督さんの肩を持ったのに。。。^^)

しかし、見習うべき熱さですね。

このブログ記事について

このページは、が2012年9月 4日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sテニスへ」です。

次のブログ記事は「2012千葉ふれあい綱引大会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家