Sテニスへ

今日は綱引練習がないため(出稽古先もお休み)

スポンジテニスに参加してきました。


久々に参加しましたが、老若男女みんなで楽しく

ほんと笑顔と笑いが絶えないですね。

ホッとしました。^^


それに、みんな上手くなってる。。。

自分が衰えてるという事もあるんでしょうけれど、コテンパンにやられた感じもあります。

ちょっと嬉しくなったり。(※Mではありませんので。^^)


Sテニス中にスタジオから虹が見えて、暫しみんなで見物。

nijistennis.jpg


写真は、フェイスブック経由で参加メンバーさんからいただきました。(ありがとう)


暫し懐かしい筋肉痛に悩まされそうです。^^


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Sテニスへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/312

コメント(2)

ファイドー出るのかと思ってたら、いつの間にかいなくなってましたね。

老化防止のためにも、明日はパワーお待ちしてます。

カニコラスさん


Sテニス、お疲れさまでした。

新しい人も増えてて賑わってますね。

ただ、ボールがヘタってて、やりにくそう(腰にきそう)なので次回までに用意しようかと思っております。


FighDo!…Sテニスとの空き時間に風呂に入ったら、まったりしてしまいました。^^

思えばもう一ヶ月出てないですね。

綱引の流れ次第ですが、来週は出ようかと。

このブログ記事について

このページは、が2012年9月 1日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/25綱引出稽古」です。

次のブログ記事は「第24回栄区民綱引大会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

最近のコメント

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家