2012千葉ふれあい綱引大会について

千葉県綱引連盟さんより

「2012千葉ふれあい綱引大会」の案内をいただきました。(ありがとうございます!)

ちょっと書類の写真を撮ってないのですが、概要をメンバー方にお伝えしておきます。


2012千葉ふれあい綱引大会
(第30回千葉県綱引選手権大会)
(第3回市原市ジュニア綱引大会)

開催日時 : 平成24年12月1日(土)

受付・計量9:00~9:30 開会式9:50~ 競技開始10:30~


場所 : 市原市 中央武道館


競技種目

①小学生(3~6年・男女別なし)
②中学生男子
③中学生女子
④一般男子
⑤一般女子
⑥男女混合
⑦選手権男子(600kg級)
⑧選手権女子(500kg級)
⑨オープン


申込締切日は、11月4日(日)「必着」ということです。


県大会ですね。

今回、サークルとしては出られそうにないのですが

この大会を目指しているメンバーもおり、頑張ってほしいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012千葉ふれあい綱引大会について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/314

コメント(2)

お久しぶりです

まだまだ残暑厳しいですがお元気でしょうか

そろそろ綱引シーズンに突入しますな
今週末は東日本もやってまいります

涼しくなりますが綱引業界では熱い季節となります

チームでの出場は御事情から無理とのことですが、個人で参加される方がいらっしゃるのですね

それは是非とも!参加出来ない方も観戦していただきたいですな

11月23日には映画も公開されるようですし、つるんで鑑賞。。。なんてのも楽しいかと。

鬼が笑いそうですが、来年もまた皆さんにお会いできたら…なんて思っております

個人でも続けていただけたらなぁ~と。

北の綱引バカさん、こんにちは。

ご無沙汰をしております。

こちらはまだまだ暑い日が続いておりますが、メンバーの中には、負けないくらい熱く

週に2回出稽古に行っている方もおります。

サークルとして大会に参加するのは現状では難しい状態ですが、こういったメンバー方が後にいい風を運んできてくれる事と思います。

いつも私達を気にかけてくださって、ありがとうございます。

そうですね。また北の綱引バカさんに直接ご指導をいただけることも目標に立て直し

また、みんなで揃ってレーンにも立てるように来年を見据えてやってまいります。

映画も楽しみです。^^

このブログ記事について

このページは、が2012年9月 7日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第24回栄区民綱引大会について」です。

次のブログ記事は「9/15綱引出稽古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家