頑張ってる!

| | トラックバック(0)
今夜、こちらのおゆみ野メンバーお二人は、綱引出稽古に行っております。


CAI_0112t.jpg

頑張ってますね。

前回の誉田小での3人練習で得た感覚を今夜の出稽古に反映できればいいなぁ~と思っています。


おゆみ野TCとしては、暫く大会に参加する予定はありませんが

メンバー方は、県大会参加を意識されているのではないでしょうか。

それまで、熾烈なレギュラー争いもあるかと思いますが頑張ってほしいです。



8月4日(土)の誉田小学校体育館での練習は行ないます。

17:00~19:00

練習会の詳細はこちら


>>>おゆみ野TC練習会について


この日を以って暫くの間は誉田小での練習はできなくなると思います。

体育館工事がノビノビになっていたようですが

既に校門前の歩道橋は耐震工事に入っているようですし。

暑い日が続いていますが、次に繋がるように頑張ってまいりましょう!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頑張ってる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/309

このブログ記事について

このページは、が2012年8月 2日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/28綱引練習会」です。

次のブログ記事は「8/4綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村