今月の綱引練習会について

いつも練習場としてお借りしている誉田小学校体育館の耐震工事の着工が遅れているそうです。

今月一杯は体育館を使用できるそうですので


・7月21日(土)

・7月28日(土)


は、いつもどおり練習会を行ないます。

誉田小学校体育館 17:00~19:00です。


大会参加の予定は今のところなく、参加人数はかなり少なくなると思いますが

この機会に綱引にご興味のある方は是非お気軽にいらしてください。

男女年齢経験問わず、楽しく綱引をできればと思っております。


この時期、体育館は暑いので、いらっしゃる方は水分等暑さへの対策をお願いいたします。

なにか疑問点やご質問がございましたら遠慮なく【お問合せ】からご連絡くださればと思います。


練習会の詳細はこちらです。

>>>おゆみ野綱引サークル練習会について

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月の綱引練習会について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/305

コメント(2)

こんばんは♪

まだ2回も体育館で綱引が出来ますね!
大会後の練習は、いつもと違う感じになると
思いますよ~(*^o^*)
みんなの意識がまたいい方向に向かってくるでしょう♪


おゆみ野TCのお近くの老若男女!
綱引をしましょう!!
誉田小学校体育館に集合~~~\(o⌒∇⌒o)/
(なんてコメントで勧誘しちゃいました^^;)

sasaさん、こんばんは!

後押しをありがとう~~^^/


そう。あと2回もできますよね♪

あと2回練習ができるとわかった時、メンバー方に「どうする?やる?」と聞くと

前向きな返事がきました。

一人でも「やりたい」という人がいるならば、やろうと思います。

先日の大会でやはり反省点のようなものも出てきている事だと思いますので

仰るとおり、違った意識や方向で練習に臨めるかと思います。

鉄は熱いうちに!ですね。^^

あと2回ですが、次に繋がっていく2回にできればと思っています。

ありがとう!^^/

このブログ記事について

このページは、が2012年7月19日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回横浜オープン6人制綱引大会に参加しました」です。

次のブログ記事は「7/21綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家