夏の宴2012

先日の綱引横浜大会の祝勝会とは別件ですが

先週末、スポーツクラブの方々との飲会がありました。

CAI_0404t.jpg

今回は、改築祝いです。

スポーツクラブに小中学校の頃の同級生がおり

その同級生が自宅マンションをリフォームし、「見に来て」というお誘いを以前からいただいてたのですが

綱引サークルの横浜大会が終わるまで待ってもらっていました。


どうもあの大会が終わるまでは気分的に落ち着かなかったんですよね。(待ってくれて、感謝!)

大会も終り、ひと段落したところで

リフォーム完成のお祝いにスポーツクラブの面々と同級生宅へ行ってまいりました。


完成した綺麗なマンションにお邪魔し(ホテルのような部屋でした)

その同級生とスポーツクラブの仲間達も交えての飲み会という形。


この会の段取りをしてくださったのは、『幹事界のアーネスト・ホースト』と呼ばれる幹事ご夫妻。

CAI_0401t.jpg


メニューはこのような内容。

CAI_0402t.jpg

ジジーノみたい。

ほんと、パーフェクトな段取りですね。(事前に下見もされたとか。。。)


子供の頃の仲間と大人になってからの仲間と一緒に飲んでるという状況に不思議な感じもしましたが

すぐに溶け合いますね。

輪が広がっていくのを見ますと嬉しくなります。

とても楽しい時間でした。


酒に弱い私は...はい。今回もいつもどおりにダウン。。。

飲みツブれて醜態を晒している私の写真がフェイスブック上にあがっているみたいですが。。。^^;

いつもあのようになってしまい...迷惑をかけて、ほんと、みんな申し訳ない。。。

(なので、私抜きでもみんなでこうして集まって楽しく飲めるようになるくらいになるといいですね。^^)


幹事ご夫妻、今回も段取りから大変お世話になりました。

同級生も嬉しそうでした。

料理もすごく美味しかった。

ありがとう。


たまにはこういう話題もいいですかね。



飲み会...また1年後くらいに皆様とお会いできればと思っています。^^

(綱引祝勝会がまだなのですが。。。)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の宴2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/307

コメント(2)

こんばんは♪

いいっすね(*^^*) 同級生との飲み会♪
何も語らずとも分かり合えるって感じで!

Nさんの、ほろ酔い写真も見れたし(爆)
自分は楽しかったのが伝わってきて読んでて
楽しくなりました♪

綱練のほかに、酒トレもしますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sasaさん、こんにちは!

あの醜態を「ほろ酔い」と言ってくださって、ありがとう!^^

フェイスブックでは、変な写真を失礼いたしました。。。(お恥ずかしい。。。)

私を陥れようとしている人が(ま、G8810なんですが)泥酔写真を載せたようです。^^


あのような状態でも意識と記憶はシッカリしてて

倒れこむ私の頭頂部のデリケートな部分をみんなしてペタペタ触って。。。

「広がるからやめれ~~~!」という抵抗力はありませんでしたが。^^

でも飲会は楽しいですね。嫌いではないんです。

ほんと酒が飲めれば…もっと綱引メンバーを集められたのではないか?と思うこともあります。

いつかご一緒に飲める日がくるといいですね。

このブログ記事について

このページは、が2012年7月24日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/21綱引練習会」です。

次のブログ記事は「7/28綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

最近のコメント

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家