6/9綱引練習会

| | トラックバック(0)
綱引練習会

本日は、5名(男)が参加。

CAI_0171t.jpg

参加の皆様、お疲れさまでした!


翌日の関東大会に参加されるお二人を囲んで。

「囲んで」と申しましても少人数なのですが。^^


今回は、おゆみ野メンバーのみ。

翌日に大会を控えるメンバーもいて、久々に引くメンバーもいるということもあり、フォームの確認を中心に全体的に軽めに


まずは、鉄柱&チューブを相手にしたフォームの確認。

CAI_0160t.jpg


下げた形では、負荷も変えてみて。

CAI_0167t.jpg

下げた形ではiPadで動画を撮影し、その都度確認しながら。

CAI_0163t.jpg

(はい。下志津さんの方法をパクらせていただきました。^^)


私が撮影すると、どうもブレて、皆が「見てて酔う」というので

跳び箱を使って固定。

CAI_0164t.jpg


(どなたかiPad用の三脚お願いします。^^)


そして、(写真はありませんが)対面練習は、2×2で張り合い~スタート20秒まで。

という流れでした。


スタート20秒では、結構激しい引き合いにもなりかけましたが

翌日の事を考え、それ以上はやめておきました。

このウップンは、翌日に。^^


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/9綱引練習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/293

このブログ記事について

このページは、が2012年6月10日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/7綱引出稽古」です。

次のブログ記事は「第25回関東綱引選手権大会観戦&応援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家