6/7綱引出稽古

| | トラックバック(0)
この週末10日(日)に群馬県渋川で行なわれる綱引関東大会におゆみ野メンバー2人が下志津綱人さんの補助として参加させていただける事になり

昨夜も下志津綱人チームさんの練習会に参加させていただきました。


CAI_0112t.jpg

↑前回の出稽古の写真です。^^;

すいません。。。

私はといいますと、今回は仕事で行けずに。。。申し訳ない。。。


下志津綱人Kさんから「今練習が終わりました。二人とも頑張ってました」とご連絡をいただき

文面から特に怪我はなさそうな様子で安心しています。

ほんと、頑張っていますね。

大会では少しでも力になれるように

楽しんで頑張ってほしいと思っています。

下志津綱人チームの皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました!



9日(土)は、いつも通りに誉田小での練習会は行ないます。

10日の大会に参加しないメンバーを中心に

海の日の大会にも向けてがんばってまいりましょう。

(うまくいけば来週に申し込みする予定です)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/7綱引出稽古

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/292

このブログ記事について

このページは、が2012年6月 8日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パラグライダー」です。

次のブログ記事は「6/9綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村