パラグライダー

| | トラックバック(0)
先日の綱引練習にカメラマンさんがいらしてくださったというお話をいたしましたが

その時に撮影された写真を載せてくださいました。


>>>20120602綱引き練習(Google+)


私のダメっぷりも少し載っておりますので(左上がってるし。。。)是非ご覧くださいませ。^^

やはり、プロの方が撮る写真は全然違いますね。

映像もさることながら、練習会の雰囲気がすごくよく出ているように感じます。(またお願いします。^^)


カメラマンさんは、スカイドリーム千葉の方。

スカイドリーム千葉さんは、パラグライダーで空撮に携わっておられます。

下志津綱人チームのKさんが飛んでおられます。





ほんと足腰が強いっすね。。。^^;

主に九十九里の片貝海岸で練習をされているそうです。

ご興味のある方は、是非ご覧ください。^^


>>>スカイドリーム千葉さん




自分も15年くらい前の夏に長野の白馬のスキー場でパラグライダーを一度体験したことがあります。

エンジンはついてなくて、パラシュート(?)を背負って、ゲレンデを思いっきり走り下りるタイプ。

フワッと浮くと気持ちいいです。

風の音しか聴こえなくて、鳥になった気分。

(着陸は失敗しましたが。。。^^)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パラグライダー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/291

このブログ記事について

このページは、が2012年6月 5日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/2綱引練習会」です。

次のブログ記事は「6/7綱引出稽古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家