今月末からの綱引練習会について

| | トラックバック(0)
誉田小学校体育館について

5月26日(土)は、学校運動会のため練習会はありませんので、ご注意ください。

26日が悪天候等により運動会が中止になった場合は

翌週に順延のため、6月2日(土)も練習会はありません。

(5月26日は、運動会の有無に関わらず体育館が使えません)

状況が解かり次第にこの場でご連絡させていただきます。



そして、少し先のお話ですが

6月30日(土)も体育館が使えないため練習会はありません。

また、7月14日(土)を最後に体育館は耐震工事に入りますので暫く使えません。(いつまでかかるかは不明との事)



まとめますと...


・5月26日 ×
・6月 2日 ○(※前26日の運動会が中止の場合は、×)
・6月 9日 ○
・6月16日 ○
・6月23日 ○
・6月30日 ×
・7月 7日 ○
・7月14日 ○

以降現在未定


↑今のところこのような予定です。





おゆみ野メンバー方へ

7月16日(月祝)に行なわれる横浜オープン6人制綱引大会に出場する方向でいます。

頑張りましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月末からの綱引練習会について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/288

このブログ記事について

このページは、が2012年5月22日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/19綱引練習会」です。

次のブログ記事は「5/26綱引出稽古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村