桜~綱引練習会新年度スタート

ご無沙汰の書き込みです。。。

綱引練習がないと、ちょっと無口。。。^^

書くことといえば、桜の事くらい?^^


桜といいますと...昨日の雨と風で「桜はもうダメかなぁ。。。」と思っていましたが

頑張って咲いていました。^^

P1000778t.jpg

緑(葉)が多くなってきましたけれどね。

この桜は職場近くの公園の桜ですが、今朝、誉田小(綱引練習場所)の前を通りますと

まだまだ燃えるように咲いていました。


1年の内で、一週間くらいですかね。

短い期間に精一杯美しくと咲いている姿を見ますと

「見てあげないと。。。」というような気持ちになります。

皆様も桜...満喫しましたかね?(除:秋田、旭川)


さて、綱引サークルも新年度がスタートです。

今週末14日(土)は、いつも通りに綱引練習会を行います。

17:00~誉田小学校体育館

参加ご希望の方は、直接現地におこしください。


私達の綱引練習会は、どなたでも参加できます。

ベテランの方も初めての方も。

性別、年齢も関係なく、レベルに合わせて行ないます。

「どんなもんか?」と、見学でもいいですし

お気軽にいらしてくださればと思います。


練習会の詳細はこちら

>>>綱引サークル練習会について


疑問点やご質問がございましたら、お問合せからメールでご連絡いただければ、私が応対させていただきます。

(これ用にiPhoneを入手しましたので、以前よりはフットワークよく対応できるかと思います。^^)


沢山のご参加をお待ちしております。


余談ですが

本日、私の職場では今シーズン初めて冷房が入りました。

ここのところ、暖かいというよりは、「暑い」と感じるようになってきましたので、飲み物(水等)は多目に持参いただいた方がいいかと思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜~綱引練習会新年度スタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/281

コメント(6)

春ですなぁ
春全開ですな

こちらの春はまだまだであります
今年は平均気温が低かったので積雪が溶けなく、道路脇にまだうず高く残っております
ですが、やっと舗道の雪も無くなり、マラソン練習もそろそろしようか…と思っています

新年度始まりますか(^-^)
新しい目標もできてワクワクしますな
焦らず、仲間を大切にしながら楽しく練習してください

桜の花を早くみたい北の国です

北の綱引バカさん、こんにちは!^^/

ここのところ初夏のような陽気で、特に午後2時3時は暑く感じます。

明日は少し涼しくなるようですので、練習にはいいかもしれません。

新年度の練習会が始まります。

2シーズン目です。

進歩や結果も目標ではありますが、仰るように基盤にも留意していこうと思っております。

今シーズンもよろしくお願いいたします。^^/


マラソン大会まで3ヶ月!?楽しんでがんばってください!^^/

こんばんは♪

そちらは、もう葉桜になりつつあるようですね^^;
こちらではまだですね。

かなり暖かくなってきていますが、まだ朝晩は
ストーブを点けていますよ(笑)
冷房なんて、もってのほかです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Nさんのとこは新シーズンに突入ですね!
焦らず意識を持って頑張りましょう。\(o⌒∇⌒o)/

さて自分は今夜、綱練です♪
いってきま~す。(*^▽^*)

sasaさん、こんばんは!

お疲れさまです!^^/

たった今、社内に冷房が入りました。。。(蒸っ!)

桜は早く咲きましたが、練習は皆様よりかなり遅れてやっと明日から今年度のスタートです。。。^^;

(ほんとは、もっと焦んないといけない?。。。^^)

今シーズンもよろしくお願いいたします♪

これから練習会ですか!?

頑張って~!^^/

ブログを楽しみにしています。

そう、ブログといいますと

sasaさんも北の綱引バカさんも桜が咲いたら…是非写真を見せてくださいね。

まだまだですがお送り致します(^^)

さっき練習から帰ってきました。
太ももと脹ら脛がダルダルだす(-_-;)

前後が弛いと腰にきます。。。(T-T)
これから風呂入ってマッサージして寝ます。。。

老体はメンテナンスが大事だす!

北の綱引バカさん

練習お疲れさまです。^^/


メンテ、大事ですよね。(同年代なのでわかります。^^)

ゆっくり休んでください~

けど、自分らもそうなるくらい練習やらないと。。。


桜の写真、お待ちしております。

早く桜の陽気になるといいですね。


今、こちらは土砂降りの雨です。

もう桜は終わりかな。

このブログ記事について

このページは、が2012年4月12日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜2012」です。

次のブログ記事は「4/14綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村