桜2012

通勤途中の桜の木。

P1000765t.jpg

嵐を避けたかのように桜が咲き始めましたね。

これは梅でなく、桜でしょうね。^^


もう十数年前ほど前の話ですが

この木の下で稲毛海岸のスポーツクラブの仲間達とよくお花見BBQをやったものです。

フェイスブックの方で「稲毛海岸のスタジオレッスンが~云々」という話題があがり、ふと懐かしく思い出して立ち寄ってみました。


今週末は、花見にはよさそうですね。

お花見サイクリングといきたいところですが

今週末は、出勤の可能性が大。。。(Sテニスも参戦できなそう)

代わりにまたこの桜を見にこよう。


今週末(7日)の土曜は、体育館が使えず、綱引練習会はありませんのでご注意ください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/280

コメント(8)

おはようございます♪

すっかりそちらは春ですね~
こちらはまだ雪がチラホラ。^^;
桜はGW前あたりですね(笑)

爆弾低気圧にもやられて2日ほど停電^^;
まいってしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

sasaさん、こんにちは!


停電…36時間以上とは。。。大変でしたね。。。

いや、ずっと気になってて、ブログやツイッターの方で状況を確認させていただいていましたが

コメントのやりとりをしてしまうと電池がなくなってしまうのではないか。。。と思い控えました。


ただ、sasaさんの停電の模様を見て、私も思うところがあり。。。

sasaさんが全日本で上京する前に購入された充電器と同じような充電器を私も購入しました。(参考になりました。^^)


寒さもまだ厳しそうですね。。。GWまでですか。。。

こちらは、爆弾低気圧が去ると同時にこのように桜が咲き始め、気温も一気に高くなりました。(気温17°)

そろそろモモヒキを脱ごうかと。。。(まだはいとります。^^)

素敵な桜ですなぁ

まるで南国のような景色です

SASAさんと同じようにこちらも前日の嵐で真冬に逆戻りであります

週末はお仕事ですか?
素敵な桜の下でいつか花見酒と洒落子みたいですな

北の綱引バカさん、こんにちは!^^/

これは梅ではなく、桜で間違いないですか。^^

(「桜」と書いたものの、区別はつきません。。。)


暖かくなってきて、この辺りは海の香りもしてて、南国ム~ドで行動的になれそうな感じもしていますが

現時点では、出勤当確でございます。。。(あの嵐のセイです。。。^^;)

ま、行き帰りにこの桜の木をまた見て春を感じるとします。

この週末は、この木の下で洒落込んでる人々が多いかもしれませんが。^^

ほんとこちらはいい陽気になってきました。

が、北の綱引バカさんの所はまだまだ寒さが厳しそうですね。。。

桜です(笑)

200%桜ですな(^^)

北の綱引バカさん、こんにちは!^^/

今日はいい陽気です。

室内ですが、T-シャツ1枚で労働しています。


昼休みに抜け出して、また桜の木を見に行ってきました。

普段は誰も来ないような公園ですが

人が沢山出てて、屋台も出てて(警察も出てて)賑わっています。

飲んだら気持ちよさそう。

(私が飲むとしたら…コーラあたりになるかと思いますが。。。^^)

コーラでやりましょう♪
ゲップが出て腹がいたくなるまでやりましょう♪(笑)

因みに、私はコーラが苦手です
一口しか飲めません。今日は如何お過ごしなんでしょうか。のんびりされていたらいいですなぁ

北の綱引バカさん、こんにちは!^^)/

こちらは、今日もいい陽気です。

出勤の予定でしたが、親戚が「倒れた」という連絡が入り…

急遽、見舞いに都内へ向かっております。

いずれにしても桜に縁がなさそうですが

後でコーラだけ飲みます。^^

このブログ記事について

このページは、が2012年4月 5日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/31綱引練習会」です。

次のブログ記事は「桜~綱引練習会新年度スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村