綱引のない土曜日

卒業式シーズンですね。

本日は、体育館が使えず、綱引練習会はお休み。

ということで、スポーツクラブへ行ってまいりました。

Sテニス(スポンジ・テニス)に参戦!

P1000653t.jpg

Sテニス...久々にやりました。(100分ほど)

このブログをひっくり返して調べますと

私自身Sテニスの参加は、クリスマスイブ以来だったようです。


この日、参加者は、10代~70代の男女、20名ほど。

賑わっていて安心しました。^^

綱引練習がないという事で「Nが参戦するかと思って来た」という方もいらっしゃいましたが。


みんな上手くなっていますね♪

なにより、久しぶりに笑った!騒いだ!

喉はガラガラ...足腰は激しい筋肉痛...

やはり、Sテニスは楽しい♪

(※Mではございませんので)

stennist.jpg

写真は、タツジンさんにいただきました。


「いただいた」といいますと...

カニコラスさんから例の動画をダビングしていただきました。

P1000655t.jpg

ありがとうございます!

さっ、気持ちを綱引に戻して

勉強!勉強!ですね。^^


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 綱引のない土曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/274

コメント(2)

こんにちは♪

久しぶりに、Sテニスって聞きましたね(笑)
喉がカラカラ、筋肉痛って・・・
楽しく運動したみたいですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でも綱引の練習がないって思うと綱引をすごく
やりたくなりませんか^^;?
自分は「やっててきつい。もういい。」と思っても
すぐにまた練習したくなりますからね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(※自分もMではありませんよ)

ただの「変態綱引野郎」です。(爆)

sasaさん、こんにちは!^^/

ほんと、懐かしい痛みが体に出ています。。。^^

綱引にはない飛んだり跳ねたり、スライディング(?)したりの動きで

少し(だけ^^)息抜きが出来たような感じもいたします。

(これが綱引にプラスになればいいんですけれどね。。。^^)

さっ!またはりきって綱に向かっていきましょう!

このブログ記事について

このページは、が2012年3月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年度チーム競技者登録と関東大会とお詫び」です。

次のブログ記事は「春分の日ヘリ体験搭乗(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村