2012年度チーム競技者登録と関東大会とお詫び

| | トラックバック(0)
千葉県綱引連盟さんから


●2012年度チーム登録・競技者登録

●第25回関東綱引選手権大会


の案内をいただきました。(ありがとうございます!)

P1000652t.jpg


メンバー方には次の練習会でコピーをお渡ししますが

両方とも申込締切日が4月2日(月)ということで、あまり時間がないため

この場でもサラリとお伝えしておきますね。


まず登録について

【倶楽部・チーム登録】

県連運営・大会送付案内・綱引競技者数を把握するために必要。

【競技者登録】

監督、トレーナー、選手の登録。

全日本選手権大会やその予選を兼ねる県大会(選手権の部)その他日本綱引連盟が主催・主管する競技大会等に出場する際に必要


↑チーム・競技者登録は、概ねこのような内容です。

これまで我々は何にも登録せずに(甘えてしまって)いましたが

今年は、チームの登録は行なおうかと思っています。

競技者登録については、人数が8人いなく、難しいかと。

ちなみに、チーム登録は、¥5,000/チーム。競技者登録は、¥2,000/人と有料ですので。

この件について、リアルの場でみんなに相談したいので、まずは頭の隅にでも置いておいてくださいませ。


次に「第25回関東綱引選手権大会」について

【日時】

平成24年6月10日(日)午前9時~午後4時

【場所】

渋川市子持社会体育館

【種目】

・男子の部 ライトミドル級 (600kg以内)
・女子の部 ジュニアライト級 (520kg以内)
・混合の部 (560kg以内)


↑という内容で、混合の部であれば我々も参加できるそうで案内をいただきました。

場所的には、前泊か新幹線か?という感じでしょうか。

これも頭の隅に置いておいてくださればと思います。

何か質問があればご連絡ください。



そして、お詫びなのですが。。。

下記2大会について


・3月18日(日)第26回富士山CUP吉田綱引大会

・3月25日(日)第12回横浜市男女混合綱引大会


人数が整わず、私達のサークルは参加を断念する方向となりました。。。

連盟さんや多くの方々から情報をいただきましたが

応えられず

本当に申し訳なく思っております。

最近は、このような報告ばかりで心苦しくも感じていますが

大会に参加できるよう、また頑張ってまいります。

これからもどうかよろしくお願いいたします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年度チーム競技者登録と関東大会とお詫び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/273

このブログ記事について

このページは、が2012年3月13日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/10綱引練習会」です。

次のブログ記事は「綱引のない土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家