横浜大会出場断念

2月19日(日)に行なわれる「第24回横浜市民綱引大会」について

私達のサークルは、不参加という方向となりました。

皆の意見も聞いて...

まとめますと、人数不足と心構えの不足という理由での断念。

コメントやメールで多くのお力添えと後押しをいただきましたが

応えられずに申し訳なく思っております。

また、とても残念です。


次の大会に向け、一同また頑張ってまいります。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜大会出場断念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oymnpc.net/mt/mt-tb.cgi/260

コメント(2)

こんばんは!

そうですかぁ・・・大会は断念することになりましたか。
チームで話し合ったのなら、みんなで受け止めて、
次に向けて、テンション上げていきましょう!!

団体競技だから色々ありますけど、難しく考え過ぎず
綱引を楽しんでいきましょう。\(o⌒∇⌒o)/

大会はまだあるでしょうし、練習だって出来ますから!

sasaさん、こんにちは!

お疲れさまです!^^/

この横浜大会は、「とてもいい大会」と先輩方からお話を聞いていましたので、残念ですし

sasaさんからもエールを頂いたものの、このような結果で申し訳なくも思っております。


そうですね。お察しの通り「団体競技の難しさ」というところが理由というところでもあります。

ただ、今回不参加という事でサークル内の意識も変わっていくかもしれません。

そこに期待もしていますが。


次の大会に向けて、練習も人集めもまた頑張ってまいります。


もうすぐ大会ですね。

組み合わせも決まって…

組み合わせを見ますと、自分が出るワケでもないのに「シャキッ!」とした緊張感が出てきました。

思いっきり楽しんで頑張ってください!^^/

このブログ記事について

このページは、が2012年1月17日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/14綱引練習会」です。

次のブログ記事は「1/21綱引練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ(記事一覧)で見られます。スマートフォンではスマートフォンに最適化されたページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら

maukie

●綱引きシューズ
tunahikishoes.JPG

綱引シューズ等用品はこちらでご紹介しております
綱引きシューズ等用品のご紹介

月別 アーカイブ

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家